面白いから見て!! 【鬼滅の刃】×【呪術廻戦】×【名探偵コナン】など、有名アニメでAmongUs!!【声真似】

9 2021/03/14 21:02

ぱちしゅうのゲーム屋さんというチャンネルのこのアモアスが面白すぎる!!鬼滅の刃、呪術廻戦、名探偵コナン、進撃の巨人、ポケモン、ハイジなどのキャラクターがアモアスをやります!!

まじで面白いので是非見てください!

また、ぱちしゅうさん知ってる人は是非コメントしてください!一緒にお話したい!!(((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅 呪術廻戦 探偵コナン 有名アニメ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/14 21:02:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ぱちしゅうさんのチャンネルはこちら↓

https://m.youtube.com/channel/UCJPI9QKuNbPdn--wiR8oRRA


しってる!

たんじろうの声真似してるひとでしょ?


>>2
そうです!!!知ってる人いてくれてうれじいいいい!!((


>>3
なんかしのぶさん?の声真似してる人でしったよ!


>>4
ああ、しえるさんね!!ぱちさんもしえるさんも声真似似てるし面白いし!((


>>5
それなななんああなななんまあんあななあm


>>6
ね!!

じゃあ、ルザンくんりいたくん、あとスパルタチャンネル知ってる感じ?((


>>7
ルザンくんりいたくんはしらないけどミネさんならしってる!


>>8
ルザンくんりいたくんは、ぱちさんの鬼滅の動画で、善逸と伊之助やってる人だよ!ちなみに私は、ルザン推しです((

ミネさん面白いよね!


>>9
面白いよねぇー


>>10
だよね~!

ミネさんのは、一番最初のかまぼこ隊の動画が好き((


>>11
そうなんだー((


画像・吹き出し