雑談(?)

2 2022/12/30 12:07

私がいない時も使って大丈夫です!

誰でも気軽に参加してください!

コメント待ってます☆←

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/30 12:07:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがとっ!


>>2
おん

冬休みどんな感じ?笑


>>3
知ってるでしょ?w


>>4

冬期講習


>>5
そ!もう嫌だな〜...w

とりあえず、正月までは頑張らないと!


>>6
正月過ぎたらまた冬期講習で草((


>>7
やめろおおぉぉお((((


>>8
いっそ受験辞めたい(?)


>>9
それな!w((


>>11
うんw

中学受験すればよかった((今更で草


>>12
ほんと今更w

でもさ、ぼくも咲も運動してるからまだいいよ(?)


>>13
たしかにそれはそうかもw


>>14
運動すらなかったら4ぬでしょ((


>>15
うんwwww


>>16
ww

課題多すぎるしね、

先生恐いわぁ


>>17
wほんとそれ!

ってか今日塾の先生と一対一で面談する夢見たんだが((


>>18
なんて言われたの?


>>20
あっ(察し)


>>21
wwww


>>22
そんな笑うか?w

ってか咲、ずっと笑ってるよね((


>>23
嫌われるのが恐いから笑う

そうすれば、幸せが訪れるって思ってる


>>24
おぉ

どした?


>>25
なんかすっごい外れたww((


>>27
学校の方は?

宿題進んでる?


>>28
1㍉も手付けてないよ☆←


>>29
同じく☆←


>>31
ははっ((キショッッ


>>32
きしょくないよw


>>33
あら嬉しい


>>34
それはきしょi((((


>>35
おいwww


>>36
wwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する