▼▲▼雑談▼▲▼《オンライン授業であったこと》

1 2022/09/15 19:59

《オンライン授業であったハプニング》

今日ね、授業をオンラインでしてて

「あーやっと授業終わった〜」って思ってたら

基本カメラオフにするんだけど、多分ずっとオン

になってたの。。。。。。。( ◠‿◠ )

だからお菓子食べながら見てたの多分先生にバレた〜

怒られるなこれは(((

って事でプチハプニングがありました☆

皆んなもカメラオフにする人は気をつけてね( )

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談 オンライン授業 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 19:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんなもオンラインとかでのハプニング、今まであった?


>>1
えと

私はオンライン授業中に先生だけ落ちて

生徒がのこるパニックがあった

ネットワークがわるかっただけww


>>2
www

生徒だけで遊べるやん


>>3
落ちた後20分ぐらい遊んでたww


>>2
あらあら笑

僕もたまにネットワーク悪いときある〜


>>3
それなw


>>4
楽しそうww


>>7
でも苦手な人いたから

仲いい子もいたんでけどね?

仲いい子とチャットで話してたよ


>>4
けど、先生戻ってきてバレた瞬間気まずくね?笑笑


>>5
そのとき理科で理科室のネットワークがダメだったらしい


>>10
うんww

一回戻ってきたんだよww

でもちょっとしたら消えて

ヒヤッとしたよww


>>12
www

けど、先生、落ちた瞬間、生徒達なんかしてるんだろなーって思ってそう!


>>8
苦手な人ね〜

仲良い子とするのは楽しい!


>>13
だよね

で復活して学校行ったら

落ちたとき何してたか聞かれたww

それで卒業式の話してましたって言ったら

ばれなかったww

☝小6の話ですw


>>11
あぁ~

別の教室だからかもねぇ


>>14
仲いい子はずっとクラス一緒だったんよ(まさかの小1~中1まで)苦手な子は本当に無理


>>17
うん

つながってもすぐ切れた


>>16
ばれなかったのすごくねww


>>18
え、すご!!

僕も苦手な子いる〜
だからめっちゃ無理なん分かる


>>20
確かにww

生徒の協力プレイやん


>>21
苦手な子さ

なんか怖い


>>19
あぁ~

Wi-Fiがないのかもねぇ


>>22
うんww卒業式近くて逆によかったww


>>27
近くじゃなきゃ怒られてたかもww


>>23
あぁ~分かるかも((

怖い子苦手( )


>>26
うん

なかったらオンラインってできないし(


>>30
だよね(≧▽≦)


>>31
うん!(⌒▽⌒)


>>29
怖い😭


>>32
ネットワーク命


>>33
共感👍👍👍


>>34
それな☆!


>>35
その子となんかペアにならないか毎回ひやひやする


>>36
ネットワークないとトート出来ないし


>>38
だよね~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する