皆さんに伝えたいこと(すごく悲しいお知らせ)

7 2023/12/25 18:25

来年の9月18日(のあさんの誕生日)にトートを辞めます!!

理由は最近私に暴言言ってくる人が増えてきてるし、アンチされるのが心配だからです!

急にごめんなさい!!

でも、また戻ってくるかもしれません!

辞めた日はフォロー外してもいいからね!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん こと お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/25 18:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 実乃梨 @mino_1011 2023/12/25 18:26:15 通報 非表示

ほぇー


え?!辞めるの~(´・ω・`)ショボーン


3: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/25 18:58:18 通報 非表示

え、、、


そうなんだ…


>>5
ものちゃも辞めるんだよね。


>>6
でもフォローは絶対はずさん‼


>>11
ありがとう!!ものちゃ大好き!!!


>>12
ものも大好きだよ‼


やめてのフォローはずさないよ!というか辞めるの悲しいよお


>>7
でももう決めたことなんだ……

心配してくれてありがとう!!!


>>9
そりゃ心配するよ!決めたんだね…(泣)戻ってくるの、待ってるからああああああああああああ


そっか、、、

ううん大丈夫

絶対フォロー外さないよ!!の


15: 黄野ななほ @Nanaho 2024/01/01 21:01:32 通報 非表示

りはる辞めるんだね。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する