お知らせでえええs
エット!!明日から多分低浮上になります!!その理由は11月に定期テストがあるからテスト勉強しないといけないのと、今月勉強頑張ったからマッマに報告しただけなのに何故か嫌味言われたのでもう少し頑張ろうと思ったからです。はい、それだけです(???)
とりあえず今日ハロウィンだから菓子を欲しがるあむちでも見ておいてください(?)
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: お知らせ
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
