みんなに大事なお知らせ。。。

9 2021/10/18 20:34更新

こんにちは年齢もよくわからないひなたです。今日は寒い。。。。

それでは本編にどうぞ!!

大好きな人


私は前に彼氏募集中!!というトピを作ったと思います。

それで、私の通っている塾にカッコいいイケメンの男の子がいたので事情を話したら、俺でもいいなら付き合うよ。って言ってくれました(⌒▽⌒)

どこが好き?


今日たまたま会って(学校の帰りに)どこが好き?と聞いてみたら、

可愛いところ

眼鏡が似合ってるとこ

小顔なところ

ほっぺがぷにぷにしてるとこ

スタイルがいいとこ

ポニーテールが似合うとこ

っとたくさん言ってくれました。

彼氏の名前は?


彼氏の名前は、、、樹李哉くんです!

なんと鬼滅の後継の産屋敷輝利哉くんと同じ名前なんです!!

もうほんとにカッコいいです!!

アイラブ・樹李哉!!

一人で浮かれてるよ。ひくわーー

最後に


とーとをやることはないかも。。と言っていたのでもしかするとやるかも。。。。。わからないけど!!

ちゃんと許可とってます。本名山岸 樹李哉くん。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/18 20:29:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めちゃ良い人そう!


2: 美咲。 @misakiharo 2021/10/18 20:32:45 通報 非表示

良いな〜


3: ひなひな @milqmp2021/10/18 20:32:53 通報 非表示

>>1
めちゃくちゃいい人!!


4: ひなひな @milqmp2021/10/18 20:33:17 通報 非表示

>>2
テヘヘ塾行ってよかった。

違う学校なんだけどね。


5: 美咲。 @misakiharo 2021/10/18 20:35:06 通報 非表示

>>4
違う学校なんだー


6: 結菜 @nmb48 2021/10/18 20:35:40 通報 非表示

>>3
良いなぁ


7: ひなひな @milqmp2021/10/18 20:35:48 通報 非表示

>>5
うん。頭がいい中学校で


>>3
彼氏出来たことないけど、ちゃんと好きなとこ言ってくれるって、もう最高だね⭐️


許可取ってたとしても本名は言わない方がいいと思われ

ここネットだからさ、もうちょっと個人情報の扱い気をつけな、

でもキラキラネームだなw


>>9
本名は言わない方が良いよね…


11: ひなひな @milqmp2021/10/18 20:52:38 通報 非表示

>>8
うん。

もうかっこいいの、木曜日の塾が楽しみ!!


12: ひなひな @milqmp2021/10/18 20:53:12 通報 非表示

>>6
(⌒▽⌒)


13: 十夢 (サブ) @TOMe2021/10/18 20:54:12 通報 非表示

>>11
良かったね!

なんか良いことあったら教えて❣️


>>14
そして、大事なお知らせというよりは、個人的なお知らせなのね。( ・∇・)


16: ひなひな @milqmp2021/10/18 21:36:14 通報 非表示

>>13
DMしとく!!


18: 十夢 (サブ) @TOMe2021/10/18 21:37:52 通報 非表示

>>16
うん!ありがと


>>17
共感有難うw(

そして、おやすみ(((


20: ひなひな @milqmp2021/10/19 07:40:45 通報 非表示

>>18
しりちりしゆしゆき


21: きょろ。 @kyorochan 2021/10/19 23:45:17 通報 非表示

羨ましいぞおおおおおおお

この野郎おおおおおおおおおおお


22: うるか @urukauruka 2021/10/31 21:20:39 通報 非表示

おめでとうです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する