お知らせ(閲覧注意)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 20:50:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投とで簡単に言えば性転換をすることにしました

第一人称を私にしたりなどなど

もしかしたらボイチャでは女声にするかもです

後はいつも通り明るくやっていきたいと思います

気持ち悪いと思いますがよろしくお願いします


うっほ 恥ずかしいww

ま、よろしくね~!


3: 黒夢苺 @S896602021/08/14 20:57:45 通報 非表示

わかった〜


あとこの事忘れて普通に俺とか言っちゃうと思うけど気にしないでw


5: 黒夢苺 @S896602021/08/14 21:05:24 通報 非表示

>>4
あい。


もしかしたら明日低浮上で一切コメしないかも


>>1
把握。べつに気持ち悪くないよ?

そういう時もある。


8: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 17:45:35 通報 非表示

>>7
玲ーイカだお 垢ちゃうけどw課題で親にスマホ取り上げられたからこれで話すいつ戻るかはわかんないってことを伝えに北


>>8
大変だねw

わかった早く課題終わらせて戻ってきてね!


10: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 18:27:55 通報 非表示

>>9
もしかしたら今日戻れる


>>10
おっw今日戻ってこれたらいいねw


12: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 18:38:53 通報 非表示

>>11
私がいないときになんかあった?(さっそく一人称私w)

例えばアンチが出てきたとかアンチが出てきたとかアンチが出てきたとかアンチが出てきたとかアンチが出てきたとか


>>12
全部アンチじゃんw(なんかイメージ変わったw

俺はなにもなかったかな〜まりんは質問で少し、、


14: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 18:50:00 通報 非表示

>>13
アンチ来てたら論破したいw

把握やで察した


16: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 18:53:56 通報 非表示

>>15
そんなにww


>>16
俺は論破で人泣かせたこと何回かあるw

質問攻めがいいw


18: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 19:04:52 通報 非表示

>>17
お前キモいって言われたらどこら辺がキモいの?って言うw


19: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 19:07:40 通報 非表示

>>17
課題...モチベが消え去ってく...


>>18
それ言われたらネットで匿名だったら

『お前みたいに匿名でしか言えんクズに言われたくないですね。貴方も十分キモいですよw

俺、キモいでしょ?大丈夫教えてくれなくてもちゃんと自覚あるから!』ここからさきは自主規制w


>>19
あっ、、、、、課題終わってなかったw

課題やってくるw


22: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 19:47:14 通報 非表示

>>21
マジあのBBA4ねw


23: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 19:47:45 通報 非表示

>>22
お母さんのことねww


>>22
BBAもだけどGGAのほうがキライw


25: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 19:50:19 通報 非表示

>>21
頭痛いし吐き気するし...最近嫌なことあるとこんなかんじやw

FXCKww


26: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 19:52:18 通報 非表示

>>24
GGAもマジ無理w あの親体罰してくるしw本当キモいww


>>25
嫌のことあると頭痛いwもう最終手段でうんw(?)

FXCKとはw


>>26
痛いんよまあまあ力強いしw殴んなGGA

ホンマキモいw


29: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 19:55:25 通報 非表示

>>27
FXCKはくそがっていう意味w


30: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 19:56:30 通報 非表示

>>28
なんなんあの親www56したいw


>>29
クソすぎてヤバいw


>>30
56そうとしたら逆に56されるww


33: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 19:59:37 通報 非表示

>>32
寝てるときに...


>>33
やめとけw後から人生狂うw

親56して人生狂うんよ他の誰かに殺らせy((


35: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 20:03:12 通報 非表示

>>34
警察行くっていうのも... 暴行罪にあたるかもしれんし


36: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 20:04:21 通報 非表示

>>34
あーーー頭痛ぇw


>>35
ワンちゃんあるw


>>36
頭、首、肩、背中、心が痛いw


39: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 20:07:23 通報 非表示

>>38
まじで心の痛さは苦しい


41: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 20:13:45 通報 非表示

>>40
締め付けられてるしかもこれ比喩表現じゃなくてマジで感じる


>>41
わかる、なんか両手で頭をグーって抑えられてるように感じる


43: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 20:20:13 通報 非表示

>>42
マジ苦しい これ悪化すると呼吸困難になりそう


>>43
なんか鼻呼吸が難しくなってきてる


45: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 20:26:27 通報 非表示

>>44
ほんとそれ なんか最近は立ち眩みもひどくなってる


>>45
大丈夫?一旦寝たら?


47: イカやで @ikaoisii 2021/08/21 20:33:26 通報 非表示

>>46
結構ヤバいかも汗かいてきたし(関係あんのか)


>>1
OK、はあくです!私も男装とかしてみよっかな。。。。←←


>>49
まぁこんなこと言っといて女装とかしたことないしw

今はそういうのが許されているっていうか…まぁそんな感じじゃん(語彙力)

やっぱこわいんよな羞恥心とかまじでやばいと思うしw

高校生とかなったらやってみたいな 友達はまだましな気がするけど家族からの目は相当きついとおもうな~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆