お知らせ(トピ画はそんなに関係ないヨ)

12 2021/09/06 20:01

今日は1週間ぶりに学校と塾行ったんだけど…。(コロナが出たから休みだった)

最近4時間未満睡眠とか結構続いてたからめっちゃ眠かった。

学校の給食に冷凍みかんがあって5時間目ぐらいからずっとお腹痛かったのは秘密☆

学校が終わったら塾に行った!

授業は算数だったんだけど、なんと筆箱と宿題ノートを忘れて授業ノートがまさかの国語だった。

やばい。

しかも授業中眠すぎて何回か意識飛んだしwww

親に内緒で夜更かししてんのにこんなんじゃばれかねないし、とーとやめさせられるかもしれないからこれから数日は夜いないと思う。

ごめんね。

学校でもなくて、塾でもなくて、夜でもない時は浮上します。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ トピ画 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/06 20:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ごめんね。復帰したらまたトピ出すよ!

そんなに長い間ではないと思うし。


でもそれは良いよ!

意識飛ぶのはやばいから!?!(


私は毎日4時間未満なんて当たり前おーるしょっちゅうだけどね★(


とりま体調崩さんように(経験者は語るw)


>>4
経験者www

気をつけるね!ありがと!


>>5
そうだよwあの時は辛かったなw


>>7
おう…気をつけなきゃ


6: 来くん @rako2010 2021/09/06 20:32:58 通報 非表示

大丈夫?僕は基本少なくても5時間睡眠だからなwww

最近は編集に追われてたけどwww

ちなみに「神よ!!」やってきたけど時間が5秒しかなかったから今増やしてるwww


11: はるむ @haruhamu 2021/09/07 04:45:17 通報 非表示

>>6
神よだ!!楽しみw


12: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/07 06:26:45 通報 非表示

>>6
神よwww


9: 禁忌 @aberusin 2021/09/06 20:41:01 通報 非表示

僕は少なくても4時間多くても6時間


14: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/07 07:26:51 通報 非表示

>>13
あざす!ごめんねm(_ _)m


大丈夫!8時間睡眠でも眠いから!w


19: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/07 21:50:27 通報 非表示

>>18
わーお

逆にそんな寝れんの?


>>19
うん!自分布団に入った1時間後に安らかにお眠りを〜ってなるから((?


21: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/09 18:01:04 通報 非表示

>>20
すごっ


>>21
凄いのか…?w


23: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/10 17:37:33 通報 非表示

>>22
すごいすごい


>>23
なるほどなるほど


25: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/11 19:27:20 通報 非表示

>>24
うんうん


27: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/10/12 17:58:07 通報 非表示

>>26
ほんほん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する