【ハマった】五等分の花嫁&雑多垢制作のお知らせ。

6 2021/08/31 10:04

写真はグッズです。

なんかやばいぐらいハマっちゃった。アニポケとかこのすばに匹敵する勢いかもしれない。

昨日アニメ18話見ちゃいましたからね。単純に9時間。テスト期間になにやってんだ。()

でね、まだアニメ全部見切れてはないんですけど、

...サイッコーですね。

写真の未玖が1番好きです。

ソモソモミクッテナマエガスキナノニカタニヘッドフォントカタマラネーダロ(←キモ

で、こーいう話は別垢でしようと思って、雑多垢作ることにしました!

見たいって人はpoyomaruで検索してみて(まだトピック作れないけど)

こちらの垢はカービィ垢にします。それ以外のキャラのことなどは雑多垢のほうに引っ越すので、把握お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五等分 花嫁&雑多.. お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/31 10:04:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サブ垢いっぱい作ってるので分かりにくいんですけど、@雑多垢ってついてるのが新垢です!それ以外パスワード忘れて動かなくなったので()


3: 禰実 @Eamon 2023/09/17 12:46:28 通報 非表示

三玖可愛いよね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する