色々とお知らせなどなど

3 2022/01/23 10:57

どもー

茉央です

色々とお知らせしたいことや話したいことがあるのでトピにしました

昨日あったこと


昨日友達とお菓子買いに友達のお母さんがやってるお菓子屋さんに行ったんだけどその前に縄跳びとかしてたのね

で家出ようと思ったら視界がぐわんぐわんしてそのあと頭痛くなって

はい風邪ーって感じww

みんなも気をつけてねー

昨日言ったリムるについて


ごめん リムる

https://tohyotalk.com/question/265948

このトピでリムるって言ったけどなんかめっちゃフォロワーさん減っちゃったからリムるのやめる

何日かかけてフォロバしますね

あとフォローもよろしくーー

400人突破  結構たったけど


結構前にフォロワーさんが400人突破したんですけどなんか企画的なのしようと思ったんですけど

なんかいいのないかなーって思ってます

今考えてるのは週一私物公開か小説にしようと思います

最後に


ここまで読んでくれてありがとうございます

ぜひコメントよろしくお願いしますーー

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 10:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 和音 @urukanohutarime 2022/01/23 10:59:33 通報 非表示

把握だす


>>1
ありがとうございます

フォロバも明日しますね


3: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/01/23 11:23:49 通報 非表示

把握〜(?)

あとリムるとフォロワー減るの分かるw、


4: りん☆ @rinnn 2022/01/23 11:37:49 通報 非表示

把握。

風、早く治ってくれー←こいつも風引いてます((


>>4
おーー

大丈夫かー


7: りん☆ @rinnn 2022/01/23 12:54:25 通報 非表示

>>6
いや茉央の方が大丈夫かぁー


9: ✞_星蕾。✞ @milky 2022/01/23 17:03:36 通報 非表示

把握!!

風邪気を付けて~!!


>>9
うん

ありがとうー


把握だよ


>>11
ありがとうー


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する