絵の更新が止まるってお知らせ。

11 2022/08/20 14:53

はい、ちょっと絵の投稿頻度が落ちます。

スランプとかではないです。昨日も一昨日もバリバリ好きなの描いてます(

理由は色々あってですね、、写真が取れないのです。

そもそも俺いまパソコンでとーとをやっているんですよ

でも写真を取るときは親のスマホを借りて取ってるんですよね

でも俺この前色々あって(それがなにかはちょっと言えないです、、)両親にSNSやってることとかバレたんですよ()

何かをやってるのかとかは聞かれなかったんですけどいまばっちりマークされてる&家族に信用されてないとかいう状態なんですよね

まあだから写真なんて取ろうとしたらもう、、やばいですよ

そういうことなんで投稿頻度がめっちゃ落ちます。

リクエストとかに関しては裏で描いてますので、、気長にお待ちいただけたらありがたいです。

以上です。閲覧感謝!

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 更新 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/20 14:53:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なにか質問とかあったら


2: 鬱 . @sicyou__8_ 2022/08/20 15:05:03 通報 非表示

信用なくなるとまじで終わるよな (


>>2
もうほぼ終わってる☆((殴

スマホ買ってもらえると思ってたけどこの件で延期になった、(?)
今回は俺が悪いから反論も言えない


4: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/08/20 18:56:16 通報 非表示

まぢかよ

パソコユに内カメとかないん??


5: 鬱 . @sicyou__8_ 2022/08/20 19:05:23 通報 非表示

>>3
そうなんだよ…

信用失うと他にやってもらえるはずだったこと(?)が全部パーになるんよな…

強く生きろ以外なんも言えん (


>>4
とれるけど画質がよわよわなんだよねえ

俺のプライドが許せない


7: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/08/20 22:12:56 通報 非表示

>>6
そんなに悪いんか

元内カメ勢なんだが(プライド0

また待たなきゃいけないのね…がんばれ


>>7
すごい悪いってわけじゃないけど見にくい

高画質出せばいい話な気もするがめんどいんだよ()

がんばりまふ、、


おーう見れないのすげえ辛いが我慢して待ってる(


12: +。憂。+ @if_osi 2022/08/21 10:32:10 通報 非表示

把握っす!親バレは大変だ…


13: ゆ子 @yukorodesuyo 2022/08/21 11:08:07 通報 非表示

>>8
確かに鉛筆とかじゃ見えなかったっけなぁ

なんでやねん

頑張っくださいまふ…


>>13
今度お試しで出してみようかな

プライド高いんだよ(?)


>>12
把握あざす!

きっと絵投稿してることはバレてないと思う、、、多分


17: ʓƖ ıㄘゃ @rui___ 2022/08/21 12:40:18 通報 非表示

はーく

僕もバレてる()


>>17
把握感謝

おいおい大丈夫か?(


19: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/21 13:28:11 通報 非表示

把握ぅ

親バレほどこわいもんはない()


20: ʓƖ ıㄘゃ @rui___ 2022/08/21 13:32:52 通報 非表示

>>18
わかんないけどイラスト投稿してるのはバレてる(((


>>19
把握あざす~

親バレしたら(色んな意味で)4ぬ()


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する