お知らせがあります‼︎

4 2023/07/22 14:12

こんふう〜!楓莉ですっ!今回は、お知らせがあります。中1になったら、新しいアカウントで活動したいと思います!新しいスマホ(中1になったら)買ってもらえるので…あと、咲夜推しになりました!いとこに洗脳されt((殴 アイコンも咲夜にするw 新しいアカウントになった時の名前(予定)は 十六夜咲夜@sakuya です!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/22 14:12:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #楓莉@huuri @a1a2a3 2023/07/22 14:13:13 通報 非表示

あ、@sakuyaが同じ人がいるので、@sakuya85 にします!


>>1
おけ!!うちも8月スマホもらうからLINEしない?


>>2
返信遅くなってごめ!楓莉(ログアウトした((省略) いいよ!


>>3
おけけ!あと前楓莉ちゃんがおすすめしてくれてゲームしよ!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する