フォロワーさんに重要なお知らせです。

8 2023/05/28 16:04

こんちくわ!花月です。

今回は、重要なお知らせがあります。

私、花月は、無期限活動休止をします。

理由は、3つあります。

1,忙しい

私も5年生になりました。委員会,クラブなど色々なことが始まり、時間がなくなっていることがわかりました。トートは、楽しいからと言って続きていましたが、そろそろ体力的にしんどくなってきました。なので、少しの休憩ということで、休ませてもらいます。

2,リア友との関係

リア友と最近うまくいっていません。なので、話し合いをしようとなり、結構長く続くと思います。それだけですね。

3,親からの制限

デジタル機器の使い過ぎで、親から制限をかけられました。その時間がとても短いので、トピック投稿できる時間もないと思います。

小説も、休止させてもらいます。

以上の理由で、無期限活動休止をさせていただきます。

妹のアカウントは、休止しないので、そちらはご安心ください。

復帰したら、トピックを投稿するので、よろしくお願いいたします。

最後に、返信できるのは5月29日です。

必ず、戻ってきますので待っててくれれば嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワーさん お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 16:04:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そっか…待ってるよ!


>>1
ありがとう!


3: のちゃ @nocha 2023/05/28 16:19:12 通報 非表示

分かった!

待ってるね


>>3
うん!待っててね!


5: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 16:20:34 通報 非表示

待ってるね!!


>>5
絶対帰ってくるから、待っててね!いぶきお姉ちゃん!


8: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/28 16:38:50 通報 非表示

>>6
うん!


9: レミィ @erena 2023/05/28 16:40:31 通報 非表示

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

行っちゃうの?!


無期限活動休止ですか。

ではまた来るのを楽しみに待っていますよ。


>>9
大丈夫!異世界に行くってわけじゃないから!手痛くなかった?


>>7
また、会えるといいですね!


>>10
はい。アンチのパトロール(?)、頑張って下さい!


>>12
ね〜!!

また会える日を楽しみに待ってるよ!


そっか…

帰ってくるの待ってます‼️


>>15
はい!絶対、かえってきます!!!!


>>13
えぇ頑張りますよ。


18: レミィ @erena 2023/05/28 16:47:59 通報 非表示

>>11
手は…多分痛くないです!


帰ってきてね!


>>19
絶対、帰ってくる!トートは、楽しいから!


分かった!

待ってるよ!

うちも別のサイトで休み取っててとーとで休み取ってるよーw


必ず帰ってきてよ!


>>23
必ず帰ってくる!


>>22
www帰ってくる!


>>24
うん!

待ってるよ!


>>25
うん!

復帰できるタイミングがあったらいつでも良いよ!


わかった!

今度喋ろうね!


>>28
はい!小説、復帰したら見ますからね〜?


30: *玲花* @mixk2023/05/28 17:47:33 通報 非表示

。゚(゚´ω`゚)゚。早く帰って来てね!


絶っっっ対戻ってきてねっ!!

戻ってきたらまた話そうね!!


32: こいし @remiriaremi 2023/05/28 18:03:07 通報 非表示

えぇ!?

辞めちゃうの!


33: のちゃ @nocha 2023/05/28 18:15:48 通報 非表示

>>4
うん!


マジか……😭


>>34
必ず、帰ってくるよ!


>>35
でも悲しいよぉ😢


>>30
早く帰ってこれたら、来るよ!早く来れなくても、絶対帰ってくるからね!


>>32
やめはしないよ!ただ、お休みをとるだけだから!


>>31
うん!絶っっっっ対帰ってくる!


>>36
いま暇なら、DMで話そう!


>>40
うん!いいよ!


>>41
じゃぁ、するね!


>>42
うん!


44: くもちゃ. @tapioca 2023/05/28 19:35:23 通報 非表示

わかった!とーとでいつでも待ってるよ😭


>>44
待っててね!


46: くもちゃ. @tapioca 2023/05/28 19:47:06 通報 非表示

>>45
うん!


47: れもん。 @Lemon_2023 2023/05/28 20:08:10 通報 非表示

ゆっくり休んでね…


>>47
うん!でも、必ず帰ってくる!


49: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/05/28 20:23:28 通報 非表示

え!?短い期間ありがとう!

絶対待ってるね!


>>48
グループは6人に、まかせて!


>>50
私がいない間、からぴちの良さを伝えてください!暇さえあればちょくちょく見るので!


>>51
うん!


53: こいし @remiriaremi 2023/05/28 21:15:35 通報 非表示

>>38
良かったぁ〜


54: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/28 21:19:18 通報 非表示

わかった。絶対また話そうね!

ずっと待ってる!頑張れ!!

でも、たまにはゆっくり休むことも大事だからね(*^^*)


55: リタ @v9bft0ee 2023/05/28 21:41:26 通報 非表示

まってるよおおおおお!!!


56: こいし @remiriaremi 2023/05/28 22:04:02 通報 非表示

>>38
待ってるね✨✨


57: 秋花 @Daisukomen 2023/05/28 22:07:06 通報 非表示

了解しました!!
いなくなっちゃうのは悲しいけど…しょうがないもんね
また会える日を楽しみにしてる!

…そう言えば妹ちゃんはどうなるのかな?
こんな時にごめんね


>>57
ううん!大丈夫!妹は、普通に活動してるよ!


59: 秋花 @Daisukomen 2023/05/29 12:54:47 通報 非表示

>>58
ありがとっ〜!

じゃせっかくだし妹ちゃんとも仲良くしよっかな笑


>>49
待っててね!復帰してから、よろしくです!


>>54
うん!必ず帰ってくる!


>>55
待ってなさいいいいいいい!www


え!まじで😱💦

最近会ったばっかだけど、、お話しめっちゃ楽しかった🥰💕

戻って来てくれるの待ってるね😭


>>63
待っててください!絶対、帰ってくる!


>>64
うん👍👍👍


66: リタ @v9bft0ee 2023/05/29 20:14:59 通報 非表示

>>62
www


67: ❦みあ❀ @mia3 2023/05/29 20:36:48 通報 非表示

>>61
帰ってきたら、また話そうね!


ぎゃああ・・・お姉ちゃん・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する