すとりすにお知らせです

1 2024/03/30 10:07

※トピ画は好きな絵です

@kirinntyann←にも出したけど全然来ないんで、こっちで作った!

では、改めて。。。

初めての方こんにちわ、こんばんわ!花那です

初見の人もおk!!

前まで、すとぷりを推してたんですけど。。

すとぷりを降りようと思います。

なので、グッズを譲ります。。

欲を言っちゃうと、からぴちのなおきりさんとの交換が良いですけど、

知らない人もいるかと思うんで、からぴちも推してるよ!!って人がいましたら、

教えて下さい!!

なおきりさんのグッズ持って無くても、譲ります!!

大切にしてくれる人のみで譲ります。。。

トピ画:nanaoさん

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: りす お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 10:07:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



譲れるものは、ジェルくんとなーくんです。

あとは、聞いてみないとわかんないです。。


譲るっていうのはどういった形で…?


>>2
普通に、会いに行ってほいどーぞみたいな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する