え〜私みいっちですが、トートしばらくお休みしようかなと思います。理由は少し不登校について真面目に考えようと思ったからです。でも全く来ないというわけではなく様子とか見に来ますのでその時に返信したりします。ではまた会えるときまで!
頑張ってください!!
え~!
でも、リアルのことについて考えるのは大切!
頑張って
ファイト!
えら、、頑張れ〜!