無期限活動休止のお知らせです

14 2022/02/21 19:02

要はとーとをやめます。

ただ、もしかすると戻ってくるかもしれないので活動休止ってことにしています。

理由などは細かいものは特にないですが、簡単に言うと疲れました。

他のサイトとの両立が難しくなったのでやめるといった感じです。

ちなみに画像は描いていただいたコテキャです。かわいいね(((((雰囲気ぶち壊し

1ヶ月後にやめるとか言ってみたけどやっぱり今になりました。

短い間(でも5ヶ月ぐらい?)でしたが、関わってくださった方々ありがとうございました。

フォローなどは、しときたい人だけしておくと言う感じなのでリムられてたらすみません。

今までありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 期限活動休止 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/21 19:02:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今までありがとうございました。


>>1
こちらこそ、ありがとう

楽しかったよ


わかった


4: Sydny @ネ @Historia 2022/02/25 20:29:07 通報 非表示

あ、フォローしといてくれてありがとね。

戻ってこいよぉ〜(


把握、、

もにゃかさ〜ん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


6: Sydny @ネ @Historia 2022/02/27 09:15:09 通報 非表示

、、リムられてるしw


8: Sydny @ネ @Historia 2022/02/27 21:51:59 通報 非表示

>>7
すしすきーで核実験ってずっと言ってたから今のご時世やめとけって注意したら、、、w


>>8
核w実w験www

可哀想だからフォローしとくよ(・∀・)


10: Sydny @ネ @Historia 2022/02/27 21:55:50 通報 非表示

>>9
ありがとうw

あいつゆるさん、、w


>>10
悪いの100あの人じゃんw


12: Sydny @ネ @Historia 2022/02/27 22:06:47 通報 非表示

>>11
いやそれな。社会見ろよって話


>>12
引きこもってるからテレビとか見ないんだよ((


14: Sydny @ネ @Historia 2022/02/27 22:08:30 通報 非表示

>>13
それだ。ずっとすしすきーやってんだ。


>>14
すしすきって言う小さな世界に引きこもってるんだよ


16: Sydny @ネ @Historia 2022/02/27 22:18:11 通報 非表示

>>15
かわいそ


把握!

上の人達のコメは気にするなよ?


>>17
でも悪い事いってないの草w


>>17
上の人達自分だってトートの世界に引きこもってることに気づいてないww


>>18
事実じゃないことも混ざってるから


>>22
引きこもってないよ?

もなかは


>>23
この人たちが言ってる引きこもりって家に引きこもってるわけじゃないと思うよ。「すしすきに引きこもってる」って書いてあるじゃん。

この人たちが言いたいことは「すしすきと言う狭くて民度が低い世界で不適切な発言をするくらい外の情報を把握しきれていないからすしすきに引きこもってる」って言いたいんじゃないかな?


>>24
民度は低くないぞ?

むしろ、トートのほうが低い


>>25
えwトートの民度が地に落ちてるくらいみんな知っとるよw

まぁ確かにすしすきというより民度が低いのは核がどうのこうの言ってる誰かさんだなw


>>26
まぁ、君と話してても何も変わらないからね

本人にどういう意図で言ったのか聞いてみるわ


>>16
お前らも、十分トートに引きこもってないか?

そうやって、いなくなった人を批判するのか?


>>21
わかってるじゃんww


31: Sydny @ネ @Historia 2022/03/07 12:30:18 通報 非表示

>>28
まぁ、確かに論点ずれたな。引きこもりは別にいいと思う。

僕は違うけどね。

でもこの件に関してはもなかに非がある。以上。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する