刹那からのお知らせ!

7 2020/11/14 16:40

こんにちわぐー!

タイトルにも書いた通り、お知らせ(伝えたいこと)があります

月曜日~金曜日のコメ返について


私、月曜日~金曜日はNew 2DS LLで投トやってるんです

なんか最近、ネットに繋がらないこととかあって、投トに来れてない時とか多いです

なので、なかなか返信来なくても、あまり心配しないで下さい!

急に抜けることある


月曜日~金曜日のネット(あと土日も少し)は、母に秘密でやってるんです

なので、母が帰って来たり、部屋に入って来たりして、急に抜けることとかがあります!

コメントの速度について


さっき書いたようにスマホやタブレットでやっていない時がほとんどなので、コメントが遅いと思います

最後まで読んでくれてありがとうッ


私からのお知らせはこれで終わりです

それじゃ、おやすみゅー☆←まだ寝ねえょ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 刹那 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/14 16:40:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: をげっさ @wug4138 2020/11/14 21:22:05 通報 非表示

>>1
ハイッ!


おやすみゅみゅ←←←


5: をげっさ @wug4138 2020/11/14 21:22:20 通報 非表示

>>2
みゅー


6: をげっさ @wug4138 2020/11/14 21:22:30 通報 非表示

>>3
ありがとうございます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する