お知らせ~(いきなりごめんなさい)

14 2020/11/17 22:08

著作権の問題で漫画アニメキャラクターを載せるのはこれで終わりにします。

イラストは禰豆子ちゃんです笑

下手注意!

イラストはちゃんと描きますしリクエストも応えますがウラルでのことになります。

トピックで投稿するのはオリジナルか

トーク民のイメージイラストだけにしようかと思います。

今まで見てくれた方、どうもありがとうございました。

追記/え!まって画質悪っwwww←←

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/11/17 22:08:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:09:43 通報 非表示

うゆゆ~

分かったよ~

まあ、イメ画一番好きだけどね!


>>1
イメ画いちばん好きなんだww

うゆゆ~ありがとう~!w


5: #空穏 @Kuonnn 2020/11/17 22:12:56 通報 非表示

>>2
分かった!

ミクちゃんはどんな絵も上手だから今までどーり頑張ってね!(俺のイメ画描いて欲しいぃ…)


>>5
え!!うれしい(*≧m≦*)💕

頑張るよぉ!w

ゆーまさんのイメ画も描くねぇ!w


10: #空穏 @Kuonnn 2020/11/17 22:18:51 通報 非表示

>>9
いえいえ❀.(*´▽`*)❀.

o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !(「・ω・)「 ガオー←←

あんがとぉ!!


>>10
顔文字かわいぃwww

ゆーまさんの応援ならずっと頑張れちゃうぞぉ!w(≧∀≦)💕


73: #空穏 @Kuonnn 2020/11/17 23:01:41 通報 非表示

>>11
うれぴぃw

おぉ!じゃあ応援するぅw頑張って\(*⌒0⌒)♪


>>73
はぁい!応援されますぅ!www


82: #空穏 @Kuonnn 2020/11/17 23:07:29 通報 非表示

>>81
ふぁぁーいっ


>>82
描いたよ~下手注意!!


101: #空穏 @Kuonnn 2020/11/19 11:08:10 通報 非表示

>>99
あんがとぉー!


6: 莉依 @Riidayo 2020/11/17 22:13:17 通報 非表示

>>2
うん!w

どういたしまして~


3: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:12:32 通報 非表示

オッケー!これからもミクちゃんの絵楽しみにしてる〜w

あとウラルってなんなのw


>>3
ありがとう~w

ウラルってURLのことだよ~!w


15: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:23:33 通報 非表示

>>12
ウラルって呼ぶんだ!wウルトレマンみたいw←←←


>>15
ウルトレマンwwwww←←


19: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:26:46 通報 非表示

>>17
あ、れ、、、?ウルトレマンになってたw←恥ずっw


>>19
なってたよ~www

誤字るとき気付かないもんだから大丈夫!w←←


26: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:30:11 通報 非表示

>>23
うん!大丈夫だよ、ね、!w←


>>26
大丈夫!だ...と、思う!w←


34: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:34:33 通報 非表示

>>30
いぇーいwこれからも誤字ろ〜w


>>34
いぇーい!w

私も誤字るうwwwwww


40: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:37:01 通報 非表示

>>39
よし!一緒に誤字r(殴


>>40
うん!wなかm(((((


49: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:41:25 通報 非表示

>>44
よっしゃ!w

なんか双子になった気分〜w←君だけだよ


>>49
私もだよぉwww

双子の妹みたい!!w


56: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:46:08 通報 非表示

>>55
どっちが妹〜?w


>>56
葵羽ちゃんに決まってるでしょ~w


64: 葵羽 @Ao 2020/11/17 22:50:14 通報 非表示

>>61
いぇーい←←←

決まってはないよ〜w私しっかりしてるし!←はっ?


>>64
私もしっかりしてるy(((((


83: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:08:33 通報 非表示

>>69
ミクちゃんはしっかりしすぎててもうすごいw(語彙力皆無)


>>83
そんなにしっかりしてる!!?ww


90: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:12:17 通報 非表示

>>86
うん!気が利くお姉ちゃんって感じがする〜w


>>90
嬉しいwwwありがてぉw


92: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:14:20 通報 非表示

>>91
どういたしましてぉw


>>92
まってさっそく誤字ったあああああww


94: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:18:38 通報 非表示

>>93
あっwこれ誤字ってたんだ⁉︎wなんか桜菊言葉かなぁって思ってたw


>>94
あw違う~www


96: 葵羽 @Ao 2020/11/17 23:23:59 通報 非表示

>>95
まじかぁーw


4: カリム @karimu 2020/11/17 22:12:43 通報 非表示

ミクさんの鬼滅系の絵が見えなくなるのは悲しいですが、これからも楽しみにしてます!


>>4
私も悲しい°・(ノД`)・°・←←

私もカリムさんのイラスト楽しみにしてます!w


22: カリム @karimu 2020/11/17 22:28:05 通報 非表示

>>13
ありがとうございます!俺も頑張りますねw

あのぉ、もし良ければ俺をイメージした絵とかって描いていただけたり…?


>>22
出来るよ~w良いよ描くね!w

てかタメ語で良いよぉ~!w

私年下だけどw


35: カリム @karimu 2020/11/17 22:34:42 通報 非表示

>>28
タメにしやーす!w

じゃあイメ画お願いします!

てか年下っ⁉︎いい意味で全然見えない!


>>35
年下だよ~w

良い意味かwwww

私も最初カリムが中2って知ってびっくりしたあ!w


43: カリム @karimu 2020/11/17 22:39:26 通報 非表示

>>41
大人びてるって意味ね!

最初俺のこと何歳だと思った?ww


48: カリム @karimu 2020/11/17 22:41:13 通報 非表示

>>46
まじぃ?w

なんか嬉しいわww


>>48
いやぁ一つ上って知ってびっくりしたよww

イメ画はアナログのが良い~?デジタルが良い~?←←すぐ話題変えるやつw


60: カリム @karimu 2020/11/17 22:47:40 通報 非表示

>>53
おまかせでいいよ!

ミクの描きたい方でお願い!


>>60
分かった!まさかそう来るとは...

優しいねwありがとう!!(≧ω≦)b


65: カリム @karimu 2020/11/17 22:51:40 通報 非表示

>>63
ごめん、予想外の返信しちゃった?

あと俺は優しくなんてないよ!w


>>65
優しいよー~!w

ほら今も心配してくれたじゃーんw

ありがとね!w


75: カリム @karimu 2020/11/17 23:04:12 通報 非表示

>>67
いえいえ(o^^o)

こっちが頼んでる側だしさ!

優しいだなんて言ってくれてありがとw


>>75
良いよ良いよ~!!


>>35
カリムさん描いたよ~!下手注意です!!


俺のぴえんにも著作権あるんかなあw


>>7
多分ないwwwwwwww


>>14
よかったああああww


>>20
よかったねえええええww


>>25
よかったああああw


>>27
わぁいわぁいww←←


>>31
わっしょいわっしょいww←


>>33
おまつりだぁぁいwwwwww


>>37
わっそいわっそーい!


>>38
わぁいわぁい!w


>>42
ぴゃいぴゃい!w


>>45
ラムネ好きなんだよね(唐突)


>>50
俺も好きだよ(唐突)


>>51
シャボン玉最高だよね(話題すぐ変えるやつ)


>>57
がははははwwシャボン玉っておいしいよな((殴


>>62
まるってアホだよn(((いやお前だろ


>>66
おおお!いまさら気づいたんk((殴


>>68
いやいやぁずっと前から気付いてた←


>>71
ひでえよおw


>>72
ごめんってぇwwwwww


>>77
だいじょうぶいっ☆


>>79
よかったっ⭐


>>85
あははははははははははははははははははあはあああ☆


>>87
つかれております~?w←←


悲しいけど仕方ないですよね。

これからもミクさんの絵楽しみにしています‼


>>8
嬉しい!!w♥

タメ語で良いよ~!w


>>16
りょっす‼

できれば私のイメ画かいてほしi((


>>18
オッケーですわよんww←←


>>21
ありがとうですなの(?)


>>24
いえいえですなの(?w)


>>29
第5人格の庭師を思い出したwww


>>32
なんじゃそりゃwwww


>>36
第5人格っていうゲームのキャラが

おるんよww


>>47
まじでええww

あ、そうだイメ画かわいい系が良き?かっこいい系が良き?


>>52
それはおまかせするよ‼


>>54
あwそうきたか.....!

分かったあ!!w


>>18
描いたよ~!下手注意です


>>97
ありがとう( ;∀;)


そっか〜(´・∀・`)これからも楽しみにしてるね!


>>59
ありがとう~!これからも頑張る(≧ω≦)b


>>74
がんばれぇぇぇ←


>>78
頑張るぅぅぅぅ←


70: あさみ @asami1115 2020/11/17 23:00:07 通報 非表示

禰豆子ちゃん、かわいいです

著作権で描けないのは仕方がないけれどこれからのオリジナルの絵も楽しみにしてますね('ω')ノ


>>70
ありがとうございます!!

嬉しいです(゜Д゜;≡;゜Д゜)


88: あさみ @asami1115 2020/11/17 23:11:45 通報 非表示

>>76
はい(^^♪


102: みなみ(大本) @lD 2021/02/05 14:39:16 通報 非表示

今更やけどごめんよ!すごい上手!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する