【お知らせ】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/13 19:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えっと、投票トークを今年いっぱいやめます!


2: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/13 19:03:23 通報 非表示

>>1
まこたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん


>>2
どぉしたのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?


4: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/13 19:05:37 通報 非表示

>>3
やめちゃうのぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>4
やめるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


6: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/13 19:08:38 通報 非表示

>>5
寂しいよおぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>6
うちもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw


11: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/13 19:11:47 通報 非表示

>>8
悲しいよぉ寂しいよぉ何でやめるん?

うぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

泣くスタンプ

>>11
あとで説明するねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


13: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:14:38 通報 非表示

>>1
えぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>13
てへっ(゚∀゚ )


24: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:24:05 通報 非表示

>>20
おいw


>>24
オヒョッ


30: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:26:25 通報 非表示

>>27
(/;ω;\)(´・ω・`)ショボーンうぅ手


14: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:16:03 通報 非表示

>>1
うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっぉぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ


>>14
ホントだおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


25: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:24:18 通報 非表示

>>21
( ˙꒳˙ )マヂカヨ、


>>25
マジ卍〜笑


29: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:26:05 通報 非表示

>>28
Oh my God、


>>29
てへっ(゚∀゚ )


32: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:27:54 通報 非表示

>>31
うぅ。悲しい

同学年で気が合うのまこだけなのに、


>>32
それなぁ‪( ;ᯅ; )‬


36: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:29:53 通報 非表示

>>34
でしょ…


>>36
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ、、、、、、泣


39: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:30:45 通報 非表示

>>37
うぅぅぅぅぅぅ


>>39
ちょっと理由説明すんねw


45: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:34:27 通報 非表示

>>41
うん


怖いですww


>>7
怖くないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


10: りんご @Ringodesune 2020/05/13 19:11:15 通報 非表示

>>9
なんでやめるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


12: りんご @Ringodesune 2020/05/13 19:11:57 通報 非表示

>>10
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>10
あとで説明するねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>9
それだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️


>>23
ごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>26
🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑

🌑🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌖🌑🌑

🌑🌕🌖🌑🌑🌑🌒🌕🌗🌑

🌑🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌔🌖🌑

🌑🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌑

🌑🌔🌕🌑🌕🌘🌑🌒🌕🌘

🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌕🌘

🌑🌑🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑

🌑🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌖🌑🌑

🌑🌕🌖🌑🌑🌑🌒🌕🌗🌑

🌑🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌔🌖🌑

🌑🌕🌖🌑🌑🌑🌑🌓🌕🌑

🌑🌔🌕🌑🌕🌘🌑🌒🌕🌘

🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑🌑🌕🌘

🌑🌑🌕🌕🌕🌘🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌕🌑🌑🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌑🌕🌖🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌑🌔🌖🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌕🌕🌗🌑

🌑🌑🌑🌑🌔🌖🌑🌑🌑🌑

🌑🌑🌑🌑🌔🌕🌑🌑🌑🌑

🌑🌒🌕🌕🌕🌕🌖🌑🌑🌑

🌑🌔🌕🌑🌓🌕🌕🌕🌗🌑

🌑🌔🌕🌕🌕🌖🌑🌔🌗🌑

🌑🌑🌕🌕🌕🌑🌑🌑🌑🌑

月文字です


>>33
ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


38: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:30:23 通報 非表示

>>33
なんて書いてんのぉ?


>>38
月文字やつ?


42: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:31:21 通報 非表示

>>40
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

馬鹿だから読めんw


>>42
いいよって書いた


44: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:34:22 通報 非表示

>>43
なるほど


15: りんご @Ringodesune 2020/05/13 19:16:25 通報 非表示

ナゼニイイいいいいいいいいいいいいいいいいいい


16: りんご @Ringodesune 2020/05/13 19:17:02 通報 非表示

Whaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaat!!え


なんでやめんのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>17
ちょっと待っててぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ちょっと語彙力ないからごめんねw

えっと、休む理由はね3つあって

1つ目は学校が再開するからです。休みの期間だったから来れたけど学校が再開したら放課後などは宿題や委員会で大変だからです。

2つ目は習い事があるからです。1つ目と似てて前まではピアノだけだったけど今年から塾が入って週に1回しか何も無い日がありません。←語彙力無さすぎワロタw

3つ目は精神的に辛いからです。投票トークの人たちにはあんま言ってないけど私はおじいちゃんは2人とも亡くなってておばあちゃんは今意識がない状態です。そして親も最近仲が悪くストレスが結構溜まっていています。

分かってほしーです。あ、たまに来るかもですw

あと、私のことを最近見ないねとか言っている人たちには『私(まこ)は今休み中だよ』と言っておいてください。


>>46
わかった!

いろんな事があって大変だね‼️

頑張って〜♪


>>47
がんばるぅw


>>47
あ、でも優馬の誕生日の日は来るよ!w

知らないけど


49: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/13 19:52:09 通報 非表示

>>46
分かったよぉ

また、話そうね

まこたぁぁん←うるさい


>>49
また、話そうねぇ!あ!でも誕生日の日は来るよ!w


52: 陽菜♪ @hinaraito 2020/05/13 19:53:17 通報 非表示

>>51
了解!


50: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:52:24 通報 非表示

>>46
そうだよなぁ、そのせいで自○しそうになったんだもんね。辛い事があったらいいな。たすけになるから。いつでも戻って来ていいからな


>>50
ちょいみんなの前で言わんといて


54: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:53:51 通報 非表示

>>53
(๑>؂<๑)♡テヘペロリンチョ♡(笑)


>>54
もう!病んどると思われるじゃんw


58: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:54:32 通報 非表示

>>56
(*≧∀≦*)キャハハキャハハ(笑)


55: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:54:12 通報 非表示

>>53
(ノ≧ڡ≦)☆あは꙳★*゚


>>55
オヒョオヒョ(p ゚∀゚)p笑


59: rororo @Chihiro34 2020/05/13 19:54:48 通報 非表示

>>57
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ(笑)


92: 美優 @miyutwiz 2020/05/14 17:10:18 通報 非表示

>>46
わかったぁぁぁ!!

悲しいけど、まこにもいろいろ事情あるし仕方ないよね💦

頑張ってね👊😆🎵応援してる!

戻ってきて話せたらまた話そうね!


>>92
うん!うちも悲し〜泣

あ、それでね、お礼の手紙みたいなのをみんなに書いてるんだけど、美優宛にはこのトピか「まこからの今までのお礼」ってどっちがいい?


94: 美優 @miyutwiz 2020/05/14 17:15:14 通報 非表示

>>93
手紙⁉嬉しぃぃぃぃ!

じゃあここで!


>>94
わかった οκ

美優へ

美優は私の尊敬する人だったんだw←初公開w

みんなに優しくて、親切で、、、w

そしてかいが辞めることになってその時のトピで知り合ったよね(記憶の中では)合ってるかわかんないけどwそれで、そるととさゆきと美優とうちで4姉妹のトーク場で話したよねw楽しかったwそんな、美優だから有名でみんなに慕われてるんだとおもう!wこんなうちと話してくれてありがとう!

まこより


96: 美優 @miyutwiz 2020/05/14 17:27:38 通報 非表示

>>95
私からも!

まこへ
まずは手紙の返事から!
尊敬してくれてありがとう(*^^*)笑
私なんかのことを尊敬するって言ってくれる人なんて今まで一人もいなかったから(記憶上)、すごい嬉しい!
そうだね!かいのトピで初めて会ったかも!そして、まこ、そると、さゆきの四人で四姉妹作って楽しかった!w 提案したのは私なのにあまり来れなくてごめんね💦💦でもまこのことはずっと大好きだったよ!
今まで話してくれてありがとう(*^^*)
またいつか、話せたら話そうね!大好き!
美優より


>>96
うちも大好きだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!地球100個分ぐらい


98: 美優 @miyutwiz 2020/05/14 17:30:32 通報 非表示

>>97
なら私は1000個分!!ww


>>98
じゃあ、太陽が5000個分!


100: 美優 @miyutwiz 2020/05/14 17:36:51 通報 非表示

>>99
じゃあ、太陽が10000個分!ww


101: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 17:37:55 通報 非表示

>>100
めっちゃあるwじゃあ、太陽が1億分!w


102: 美優 @miyutwiz 2020/05/14 17:39:31 通報 非表示

>>101
では太陽が5億分!w


103: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 17:40:16 通報 非表示

>>102
Σฅ( °ロ° ฅ)、、、、太陽が6億分!ww


104: 美優 @miyutwiz 2020/05/14 17:42:45 通報 非表示

>>103
7億分!www


105: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 17:44:30 通報 非表示

>>104
うちも、7億分かも!ラッキー7だしw


106: 美優 @miyutwiz 2020/05/14 17:50:18 通報 非表示

>>105
じゃあ同じ7億分!!

平等だね~ww

ごめん!抜けるね!

今までほんとにありがとう(*^^*)

またいつか話せたら話そうね!


107: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/14 17:54:52 通報 非表示

>>106
うん、ありがとう!今まで

また、いつか


61: 啓人 @hiroto 2020/05/14 09:00:22 通報 非表示

まこーーーーーーーーーー!!←来るのが遅い

寂しい💦💦


>>61
アハハハ(o^^o)♪w


62: 啓人 @hiroto 2020/05/14 09:01:09 通報 非表示

ファイト!!応援してるでー!!

あと精神キツくなったらいつでも相談のるから~!!


>>62
うん、もうヤバいってなったら相談するねw


65: 啓人 @hiroto 2020/05/14 09:08:24 通報 非表示

>>64
まこおおおおおおお!!!!💦💦


>>65
啓人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!w


66: 啓人 @hiroto 2020/05/14 09:08:50 通報 非表示

>>64
今日はいるー??


>>66
今日まで〜w


69: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:02:22 通報 非表示

>>68
・・・・・今日あんま来れん💦💦

泣泣泣泣泣~


>>69
大丈夫〜!あ、啓人の誕生日教えてくれん?


71: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:13:38 通報 非表示

>>70
へ!?ええよーw

11/29ww


>>71
じゃあ、11/19に来るねw誕生日お祝いにwそれまで辞めんでよw


73: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:26:54 通報 非表示

>>72
んーーー微妙~💦💦

精神がキツいとかじゃないんだけどさw

辞めるかも・・・・泣


>>73
そっかぁぁ!辞めるとき挨拶できないかもだけど


75: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:30:11 通報 非表示

>>74
いや、辞めるなら今日💦💦ww


>>75
うwんうwんうwhsぶhbchdじぇwぃcぬ

やだーーーーーーーーーーーーー。。。。。。。。。。。。。!ひろちょきゅんともっと話したいいいいいいいいいいいいいいい


78: 啓人 @hiroto 2020/05/14 10:44:44 通報 非表示

>>76
シュガーーーーーーーオイスターーーーーー

優馬ーーーーー!!そんなこと言ってくれて(人´∀`)アリガトー♪嬉しっwんーーーー悩んでる💦💦・・・・泣


>>78
調味料の名前並べてるううううううう

辞めちゃうの?💦うわあああん


83: 啓人 @hiroto 2020/05/14 11:10:42 通報 非表示

>>76
優馬

今までありがと

優馬めっちゃ優しいしトーク楽しかった~

またフラっと来るかもしれないし、もう来ないかもしれない💦💦・・・・泣

それでも楽しかった!!

ありがと

啓人


>>83
う゛う゛本当に辞めちゃうの。?

じゃあ、手紙…かくね。

啓人へ

ヒロトは、いっつもかっこいいし、冷静だし…モテモテだしい。めちゃめちゃオモロかった。ヒロトの良いところ並べたらキリがないから、辞めとくわw。少しの時間しか喋れなかった。けど、その時間は、貴重だった。トーク民には男が少ないから、話相手になってくれてありがとう!だいすきよ〜!最後は笑います。ヒロト大好き!ww


86: 啓人 @hiroto 2020/05/14 11:46:18 通報 非表示

>>85
優馬あああああ💦💦

感動すぎて辞める気がなんか失せてきてしまったw

・・・・泣


>>86
そのコメント、嬉しいのか悲しいのかわからないいいいいwww辞める気が失せるってwww正直やなあw


88: 啓人 @hiroto 2020/05/14 11:58:59 通報 非表示

>>87
泣・・・・なんか寂しいから💦💦

朝だけ来ることにし・・・た・・・・?ww


>>88
うえーい⤴︎


91: 啓人 @hiroto 2020/05/14 12:03:58 通報 非表示

>>89
うえーい⤴w


>>88
良かったぁ!


>>75
そっかぁぁwそれなら挨拶できるねw


79: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 10:50:47 通報 非表示

辞めるのぉぉぉぉぉぉ!

悲しいよぉぉぉぉぉぉ!

話したかったよぉぉぉ!

話せたら話そ~ぉぉぉ!

相談はいつでも乗るからねぇぇぇぇぇ!


>>79
うちに対してか啓人に対してかわかんないけど(勘違いだったら恥ずかちぃw)うちも話してみたかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw戻っきたら話そーね!w


81: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/14 10:55:24 通報 非表示

>>80
オッケェ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆