「大事なお知らせ」今後の活動など



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ 今後 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/18 17:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨楽 @ino622 2024/01/18 17:51:27 通報 非表示

もしかしたら今度コラボの歌を出すのと、代理を描くのが終わったらトートをやめるかもしれません。でもまだ確実に決まったというわけではないので絡みなど来てくれると大歓迎です。理由については、今年YouTuverとしての活動を始めようと思っているからです。

内容としても歌ってみた投稿が多くなることを予定していますので、どっちもやるとなると難しく感じました。良ければ応援お願いします!!


>>1
頑張れ!応援してる📣


3: 雨楽 @ino622 2024/01/18 17:53:42 通報 非表示

>>2
ありがとう😭😭


>>3
夢に向かって頑張れ👍


5: 雨楽 @ino622 2024/01/18 17:56:36 通報 非表示

>>4
頑張るᕦ(ò_ó!)ᕤ


>>5
これ差し入れ🍙


7: 宇宙(そら) @Kty537 2024/01/18 17:58:32 通報 非表示

>>1
がんばれ!できたらチャンネル登録しとくわ


8: 雨楽 @ino622 2024/01/18 17:58:47 通報 非表示

>>6
wwwwポケットに入れて一生保存するわ((汚ね


9: 雨楽 @ino622 2024/01/18 17:59:16 通報 非表示

>>7
やったあー!!まあいつ始めるかわからんけど!


10: シアン @cyan_fliendly 2024/01/18 18:02:55 通報 非表示

>>8
ポッケトwwwww


>>1
え?!

まじ?!

まぁ、あの合唱力だったらYouTube始めるのも普通か。

YouTube頑張ってね!


12: 雨楽 @ino622 2024/01/18 18:07:15 通報 非表示

始めた日が11月13日なのでまだ2ヶ月ちょっとしかこのとーとで活動をしていないんです。でもこの短い期間でも沢山のフォロワー様や支えてくれる方がいらっしゃってとっても嬉しかったです!!!!


13: 烏兎 @c875108 2024/01/18 18:08:03 通報 非表示

>>1
やめちゃうのは悲しいけど夢に向かって頑張って!

応援してるね!!


14: 雨楽 @ino622 2024/01/18 18:08:28 通報 非表示

>>11
まじです!!

でもまじで無知だからどうなるかわからん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


15: 雨楽 @ino622 2024/01/18 18:08:42 通報 非表示

>>13
ありがとう!!

頑張る💪


>>14
マッジで頑張ってください!!

応援してます!


17: 雨楽 @ino622 2024/01/18 18:10:11 通報 非表示

>>16
応援ありがたすぎる😭


>>17
もう、一生応援してます!(?)


19: 雨楽 @ino622 2024/01/18 18:13:29 通報 非表示

いざ終わるってなったら歌投稿全部消すので聞いてくれる方は今のうちにお願い致します╰(*´︶`*)╯


20: 雨楽 @ino622 2024/01/18 18:44:50 通報 非表示

名前はコメントしてくれた方だけに伝えます!!


>>1
がんばれ!チャンネル道路しとく!


22: 雨楽 @ino622 2024/01/19 13:22:02 通報 非表示

>>21
わ〜ありがとう😭😭💕


>>22
登録が道路になっちゃったw


>>1
YouTubeやるってなったら、チャンネル登録します!ってかなんなら、全力で応援します!まあ、辞めても辞めなくても、応援させていただきます!w


25: 雨楽 @ino622 2024/01/20 10:38:13 通報 非表示

>>23
wwwちょっと気になってたw


27: 雨楽 @ino622 2024/01/20 11:02:28 通報 非表示

>>24
あざす!!

じゃあ全力で頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆