ちょっとしたお知らせ〜

23 2022/10/15 23:03
画像は投稿者により削除されました

まず最初にこのトピ画の子の資料的なやつが完成しました〜!

https://firealpaca.com/get/2j71y2Ug

↑ここに大体のこと書いてあるので良ければ描いてみてください!🙌

そしてね、話が大分変わるんですけどこれから中間テストが始まるんです…😇

なのでいつもよりも浮上率めちゃめちゃ下がります!!

返信返すのも難しそうなのでご了承ください!!🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/15 23:03:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @boku1125 2022/10/15 23:16:12 通報 非表示

すげぇぇぇ✨

はーく 中間テストファイト


2: 空波❅꙳ @Karen622 2022/10/15 23:33:23 通報 非表示

おぉぉ

頑張れっっ!!


3: ಇりむ✪ @rimu1122 2022/10/16 07:15:19 通報 非表示

はーく!!

テストがんばっっ!!!


4: ʬ @if_osi 2022/10/16 10:29:20 通報 非表示

把握です!頑張ってください

めっちゃ可愛い…


はーくです、!頑張ってください!


把握ですー

テスト頑張ってください!


了解!

余裕あれば描きますにぇ(


9: まめた⚙ @omame0407 2022/10/17 15:37:35 通報 非表示

了解です!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する