またお知らせ・・・。

6 2021/11/30 19:55

またお知らせでごめん。やっぱり来年とーとやめる。理由は聞かないで把握だけして。活動休止してからやめるね。私ごとなんだけどごめんね。戻っては必ずくるから・・・。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/30 19:55:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



悲しいけど把握です、、って言ってる場合じゃなーい!


マジですか………

把握…やけどさみしいわぁぁぁあぁ


5: *ゆう* @you200907102021/11/30 20:03:06 通報 非表示

悲しすぎて目から血((((((((←は? 今のうちに連絡先教えて(((((((((おまわりさんこいつです


6: 月宮 零 @tukimiyarei 2021/11/30 20:03:16 通報 非表示

把握です…Σ(・□・;)


うぅ(´Д⊂グスン やめるんだ…。いつか戻ってきてね。

戻ってきたら『おかえり』って言いたいな。


8: ほのぉ @honoka09282021/11/30 20:47:48 通報 非表示

そっかぁ

さみし


はあぐぅぅぅ(´;ω;`)


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/11/30 22:11:41 通報 非表示

把握、。


把握…(´;ω;`)最近とーと辞める人多い…(´;ω;`)


わかるますた…来年になるまでたくさん話そ~!!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する