みゃあからのお願いとお知らせ!

5 2024/05/27 20:53

https://d.kuku.lu/da7h58z6a

《注意! 長文になっちゃう💦》

みゃあからお願いとお知らせがあります!

上のリンク見てくれれば写メ見れるんですけど、私の投稿で違う話をしたり、私のことをあんたって呼んだりっていうのがコメント欄で起きているんです(´・ω・`)

別に批判したりどうこう言いたいわけじゃ無いし、他に何か迷惑行為とかをされてるわけではないのでこのままにしとこうとは思っていますが、今後はやめて欲しいなーっていうお願いです。

この投稿で初めて会った人だから、急にあんたって言われてびっくりしちゃったし、悲しかったから次からはやめて欲しいなぁ…

あと、いろんな人の意見を聞きたいなと思って名前とかプロフィールとか設定してない人でもコメント書けるようにしてたんですけど、やっぱり垢設定してない人って誰なのか特定できないし今後何かされた時に困るかなーと思ったので次の投稿から垢設定してる人のみ書くことが可能なように制限をかけるつもりです。

みゃあの投稿にコメントしたいとか、みゃあと会話がしたいという方はお互いのためにきちんと垢設定するのをよろしくお願いしたいです。

以上!みゃあからのお願いとお知らせでした!

今後もみゃあへの応援よろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃあ お願い お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/27 20:53:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ももっす @momosu 2024/05/27 21:01:17 通報 非表示

私の推しにそんなひどいことをっ!?

知らん人からあんた呼びはきついっ


>>1
だよねぇ…🥺

次から直してくれれば全然仲良くするんだけど…どうだろう、。


3: ももっす @momosu 2024/05/27 21:23:10 通報 非表示

>>2
なおさん人もいるからねぇ、、
大体はいい人だからなか良くできるんじゃない?

❤笑


>>3
んぅー…がんばぅ


5: *よつば* @yotubasan 2024/05/28 06:37:03 通報 非表示

初め私のところ来たんだよね~、

敬語最初から一切つかってなかったから、会ったことあるのかなぁって思ったけど…


>>5
そなのかぁ、


9: *よつば* @yotubasan 2024/05/28 17:23:21 通報 非表示

>>7
うん…


>>9
対処する為の投稿したし、本人達見てくれてればこれでなんとかなるはず…


11: *よつば* @yotubasan 2024/05/28 17:42:00 通報 非表示

>>10
そだね…!


13: 12コメさん 2024/05/28 19:13:17 通報 非表示

>>5
あ!これから敬語も使います、もう友達になった気分だったので!すみません


15: *よつば* @yotubasan 2024/05/28 19:16:20 通報 非表示

>>13
私はお友達だと思ってるよ!!💕


>>13
大丈夫よ!👍


29: 29コメさん 2024/06/28 19:48:59 通報 非表示

>>20
ほんとですか!?ごめんね。ありがとう😭


6: *よつば* @yotubasan 2024/05/28 06:38:34 通報 非表示

みゃあちゃん!!本っっっ当巻き込んでごめん!!

私の妹と話したいって言ってたから、メンションしちゃったの!!

本当ごめん!!💦💦💦💦


>>6
んーん、大丈夫だよー!


12: 12コメさん 2024/05/28 19:12:18 通報 非表示

>>6
あ!ごめんんさい!本当に!(謝罪を受けます)


14: *よつば* @yotubasan 2024/05/28 19:15:56 通報 非表示

>>12
大丈夫~!!🍀

あと、私には敬語使わんでいいよ~!!👍️


>>12
次気をつけてくれればいーのよ👍


30: 29コメさん 2024/06/28 19:49:59 通報 非表示

>>21
ほんとー!?優しいねー。ありがとう❣️次からは気をつけるねー。私も悪いところできれば治せるように頑張るよー。


16: 12コメさん 2024/05/28 19:16:50 通報 非表示

本当!ありがとーー!私メンタル弱いから気おつけて。ネットで変なこと言われたり喧嘩とかされたらすぐ泣いちゃうから!


17: 12コメさん 2024/05/28 19:17:57 通報 非表示

四葉ちゃん、本当にありがとう!私四葉ちゃんの妹可愛すぎるから巻きこんちゃう時もあるんだよね!(ごめんなさい)


18: 12コメさん 2024/05/28 19:18:11 通報 非表示

性格も可愛すぎる。


>>18
ありがと😘


23: 23コメさん 2024/05/29 01:34:02 通報 非表示

>>22
うん!


19: 12コメさん 2024/05/28 19:18:23 通報 非表示

性格も可愛すぎる


24: 23コメさん 2024/05/29 01:36:57 通報 非表示

みゃあちゃんうたうまい!この歌知ってるー!今度金曜日のおはようの歌歌ってね!これだよー!コラボしたよっていうやつ


>>24
金曜日のおはよう?わかったー

練習する!


28: 28コメさん 2024/05/29 16:49:37 通報 非表示

>>27
本当にー!ありがとーー!


いきなり「あんた」呼びは私も嫌かな〜

「あなた」ならいいけど

これからも応援するよ〜💕


>>25
ありがと〜


31: 29コメさん 2024/06/28 19:50:34 通報 非表示

うん…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する