最悪なお知らせ(辞めるとかではない)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最悪 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/22 00:54:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



明日から数日間、ほとんどの確率で中~低浮上か無浮上になります。

受験後の春休みなのでたくさんとーとしたいのですが、親が言うには生活リズムや依存症どうのこうのなのでかなり制限をつけられてしまいました。

その暗黒期数日間が経てば、もっと浮上できる可能性もあるので、頑張ります。

そして、思いました。

「投票トークというサイトととーと民がマジで最高すぎてやばい」と

もうマジでこの2つがないと楽しみな春休みの楽しみはほぼなしになると感じました。

なんかこの文章否定的なこと多い気がするけど許してください。

これからもよろしく!


よろしくお願いしまっす


よろしくヨロー(*´∇`)ノ


4: 4コメさん 2022/03/22 02:43:15 通報 非表示

>>3
よろ

地縛少年花子くん司寧々キスイラスト

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆