お知らせです、

4 2022/11/20 14:00

プロフ見てもらえると分かるんですが、同担拒否増えました

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

最推し(グループ)…ボンボンTV、Girls²、Lucky²、ちろぴの

ゆる推し(グループ)…かすかべ防衛隊(((は

最推し…どみちゃん、みーみ、みちゃき、ゆーわ、ぴのちゃん

推し…ゆず、しゅんしゅん、りっちゃん、りりちゃん、ゆーら、あかさかの箱

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

同担拒否…どみちゃん、みーみ、みちゃき、ゆーわ、ぴのちゃん、どみーみペア、ゆずみさペア、りりゆらゆーわペア

1部拒否…ゆず、ゆーら、りっちゃん

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

それと、明日フォロセします

把握お願いします、!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/20 14:00:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



把握です、!

ゆずとどみちゃんだけ被っちゃった,


2: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/11/20 14:50:30 通報 非表示

>>1
ゆずどみゆるだっけ??


>>2
どみちゃんはゆる推しで、ゆずはゆるではないけど、がーるずの中の2推しだよっ


7: ゆーみ @misaki_LOVE 2022/11/20 23:35:54 通報 非表示

>>3
最推しじゃなかったらだいじょーぶ!


4: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/20 15:09:28 通報 非表示

把握ですっ


把握ですっ!


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する