いっぱいお知らせ(どうでもいい)

5 2021/04/24 16:20

こんにチワワは犬

お知らせを一気に話しますぅぅ

公式まあく


投トを始めて一ヶ月くらい立ちました。

公式マークに憧れてました。

付きました🌙。

終わり(・・)

DM


あの、悪質でなかったらドンドン送ってね。

ウチも楽しみにしてる。。。。。。。。。🥺

んで、投トのトラブル


みんな辞めちゃう。友達。

悪口と誹謗中傷辞めれば良いだけなのに、

みんなで平和な投トにしよーや😉😘

て事でバーイ👋


ま、結局DM送ってねっていう。

グッバイ

宣言

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/24 16:20:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @syouu 2021/04/24 16:21:32 通報 非表示

それな、みんないざこざでやめる


2: hina  unicorn @Disny 2021/04/24 16:23:22 通報 非表示

>>1
ダヨネー


3: @syouu 2021/04/24 20:55:54 通報 非表示

>>2
うん、前の投トみたいに平和が戻ってきてほしい


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する