お話があるんです

3 2021/06/27 17:23更新

こんにちはおおもとみなみです、さっきわたしつぶやきで質問に関することを言っていましたよね‼︎なので何故それを言ったのかを詳しく説明します!

3位 他に何かあった?


ありました。これです↓(この質問わたしがあなたそんなこと言ったらジャニーズのファンあなた(ジャニーズのファンかわからないけど)そんなん言ったらジャニーズのファン失格やぞ、って思ったやつやん)

あんたにわかじゃんか

じゃにーずすきすきいうのやめてほしい

ほんきでじゃにーずのことすきなひとからみたらただくちだけの

にせおたくww

2位 今日は何か言われましたか?


これ多分誰でも傷つきます。(これ多分この質問主男だろって思ったやつやん)

んでさっきお出かけから帰ってきたときに

すぐにタブレットとって通知きたかな?って通知を見たら

「ブ→ス」とか「誰もお前のファンになんかなりません。身の程で弁えていただきたい」とかあとはわたしがB専に持てるかどうかわからないのに「お前のこと好きになる男なんかただのB専だろw↓

それ、←まぁ質問主が女性だとわたしに嫉妬(は?)質問主が男だと好きだから言っているだけ、だと」とかあとわたしのファンクラブ作られるのかわからないくせに「・勝手にみなみのファンクラブを作ってもいい?(ダメです、ちゃんとわたしに許可を取ってください)

↑なにこれw誰もファンクラブなんてつくんないよ。あなたみたいな人に。」とか、言われました

1位 先月は?


先月は確か質問で(ここ草って思ったやつやん)

「顔出ししてた人だ!ブスですね」って言われたりわたしがそのせいで「やめて」と注意したら「だってブスなんだもん」って言われました

おまけ


おまけはクイズです!

クイズ第1問

1番目の画像はなんでしょうか!

(1)ハト

(2)トラ

(3)ライオン

(答えはコメント欄に書いてください)

(第2問)

私はジャニーズが好きですか?

⭕️か❌か!

(答えはコメント欄に書いてください)

(第3問)

私はペットを何匹飼っているでしょう

(1)2匹

(2)9匹

(3)5匹

(4)1匹

(5)3匹

(6)いない

(答えはコメント欄に書いてください)

さあ!みんな分かったかな?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/27 17:22:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
それな(心の中で「私めっちゃ嫌われてて草」って思ったけど)


一番目トラ ジャニーズ好き?⭕ ペット2匹


画像・吹き出し
タグ: お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する