修学旅行の時の浮上のお知らせ!!!!

9 2023/09/04 20:48
画像は投稿者により削除されました

9月26と27に修学旅行行くので、そのときは返信できません!!!!!!把握お願いします〜

キッザニアとか、海遊館とか色々行ってきます!また帰ってきたらトピあげるね!((寝とったらごめんw

というお知らせでした!!!!

あと、@Huunのフォローまだの人してほしいです!!!!めっちゃ可愛いから!!お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 修学旅行 浮上 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/04 20:48:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りょうか~い!!

修学旅行楽しんでね~!!


>>1
楽しんできま〜す!!ちなみに4時に起きようかなって思っとるw6時までに学校行くんよね。ダルいw


>>3
はや~!!

めっちゃ間があるじゃんww

その間はなにするん?


6: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 20:55:48 通報 非表示

了解ウェース

修学旅行、、、いろいろ懐かしい、、、

初日の昼食で学年でいっちゃん食ったよなー

なんか色々あった、、、


さあ、修学旅行を楽しみな!

さあ、地獄を楽しみな!

>>7
楽しんでくる!!!!!


>>6
思い出いっぱいある?


10: ふぅ∥ @Huun 2023/09/04 21:04:55 通報 非表示

バスの中で寝そうよねw


>>10
ふぅち〜それな!!!

寝そうw


12: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:07:30 通報 非表示

>>9
まあまあまあ

お土産に特大のうどん買って合計17玉くらい持って帰ったとか

ホテルの晩飯クソ不味かったこととかいろいろいろ


>>12
不味かったん!?めっちゃ嫌やんw


修学旅行楽しんで〜

自分のとこは今年自然体験教室?みたいなやつが6月にあった

そこんとこのご飯めっちゃうまかった

バイキングで、みんなゼリー10個ぐらい取ってたw


15: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:10:39 通報 非表示

>>13
風呂とかすごかったのに飯がまずくて特にサラダとか味付け酷すぎた

ほぼなんでも食う俺が吐きそうなレベル


16: ふぅ∥ @Huun 2023/09/04 21:11:48 通報 非表示

>>11
だよね〜w


私は海外に7日からホームステイ!(学校行事)


19: 夏侯惇 @kakoton 2023/09/04 21:13:02 通報 非表示

>>17
まあいくの大阪あたりでしょ?

ハズレはないと思うけど


海遊館ってことは、大阪!?


そうなんや!!

楽しんできてね‪( ◜ᴗ◝ )


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する