こういう時どうすれば?

6 2021/10/22 21:51

学校の体育でバレーボールやってるんすけどうちのチーム負けたことないんすよ(自慢じゃないよ)今勝ち抜きトーナメントやってるんですけど親友のH君がもしH君のチームが優勝したら好きな女の子Tさんと付き合うってことになったんですよ。俺はその2人と付き合って欲しいんだけど…

次の体育そのチームとの決勝戦でチームのメンバーにわざと負けるって聞いたらぶん殴られたしもしH君チームが負けたら俺と縁切るって言って来たんですどうすれば?俺の小さい頭で考えても無理でした

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/22 21:51:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るえ @rue 2021/10/22 21:52:49 通報 非表示

うん...

見守ってあげるww


2: cherry @cherry_kooku 2021/10/22 21:54:13 通報 非表示

Hくんがおかしいと思います(

そんな友達の価値観狂ってる人は基礎から叩き直してあげた方が良いと思います(


3: るえ @rue 2021/10/22 21:56:49 通報 非表示

>>2
うんうん!

そう思う!!


14: 山口聡 @yamaguti 2021/10/25 18:38:24 通報 非表示

>>5
H君負けました


13: 山口聡 @yamaguti 2021/10/25 18:38:15 通報 非表示

>>2
H君負けました


18: cherry @cherry_kooku 2021/10/25 21:02:15 通報 非表示

>>13
よかったじゃん


19: 山口聡 @yamaguti 2021/10/25 21:02:58 通報 非表示

>>18
一番いい展開になった


20: 山口聡 @yamaguti 2021/10/25 22:23:48 通報 非表示

>>18
Hは付き合ったし俺との縁も切られなかった


21: cherry @cherry_kooku 2021/10/25 22:24:38 通報 非表示

>>20
おおお


22: 山口聡 @yamaguti 2021/10/25 22:25:39 通報 非表示

>>21
Hは負けたけどHの好きなやつがかっこよかったからおkですみたいになった


23: cherry @cherry_kooku 2021/10/25 23:50:36 通報 非表示

>>22
よかったやん


24: 山口聡 @yamaguti 2021/10/26 06:22:28 通報 非表示

>>23
なんか青春ってかんじだった


4: るえ @rue 2021/10/22 21:57:29 通報 非表示

難しいよね~

そういうの...


15: 山口聡 @yamaguti 2021/10/25 18:38:30 通報 非表示

>>4
H君負けました


そんなんてめえが負ければいいだけだろ


7: るえ @rue 2021/10/22 22:01:16 通報 非表示

>>6
同感


>>7
でも殴られるらしい


9: るえ @rue 2021/10/22 22:07:26 通報 非表示

>>8
うーん...

それね。


10: るえ @rue 2021/10/22 22:08:07 通報 非表示

大変だなぁ


11: 朝陽 @asahi_yuuhi 2021/10/22 22:11:40 通報 非表示

普通に戦えばいいんじゃないかな。H君チームも決勝戦いけたんだからそのくらいの実力はあるんじゃないかな。絶対君のグループが勝つとか決まってるわけでもないし、最後まで分からないよ。

勝ったら勝ったで理不尽な友達との縁を向こうから切ってくれるし、負けたら負けたで友達との関係を維持できて二人を応援できるわけだからどっこいどっこいだね。

H君に対してだけど、そもそも勝ったらみたいな条件つけて付き合うっていうのを決めるより、普通に付き合えばいいのにね。

勝つ自信があるならまだしも負けろとか言うんだから、そんな作られた勝利でカッコつけたっていい思いするのはそのH君達だけだと思う。

我が文を間違って理解してる可能性大なのでなんか違かったら教えてください。


12: 山口聡 @yamaguti 2021/10/23 14:36:47 通報 非表示

>>11
長文ありがとう!たしかにそうだね


16: 山口聡 @yamaguti 2021/10/25 18:38:38 通報 非表示

>>11
H君負けました


25: るえ @rue 2021/10/26 16:29:07 通報 非表示

良かった〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する