一泊移住の時の感想を言います、

4 2020/11/22 09:38

こんにちはおおもとみなみです、私10月13日一泊移住の時信太山青少年野外活動センターにいったのでその時の感想を皆さんにお伝えします

3位 夜風呂を入ったのか、後、夜キャンプファイヤーをやったのか、


夜は、ちゃんとお風呂はいったのですが、私は自分の体をいつもお父さんに洗ってもらっているので、自分で洗えませんでした、上がって自分の頭を拭きました、そして友達が手伝ってくれました、そして上がった後、夜ご飯を食べました、そして、夜キャンプファイヤーをしました、そしてキャンプファイヤーでみんなでゲームをしました、

2位 自由時間何をしたのか、

食べてお掃除をした後、友達と休憩しました、そして友達とすとぷりの話をしようとしたのですが、友達がどうしても、アスレチック行こうよって行っていたので、仕方なく私も行きました、そして、友達が、急に鬼ごっこで私を誘ってきたので遊びました、

1位 最初何をしたのか、お昼に何を食べたのか、


一泊移住の1日目に火起こしをしました、そして、お昼はカレーを食べました。すごく熱かったけど、すごく美味しかったです、

2日目は、朝ごはんを食べてそのあとに歯を磨いて、そのあとに、まき割体験をしました!そしてそのあとにピザを作りました、そしてそのあとにウッドペンダント作りをしました、

ここまで見てくれてありがとうございます!もしよかったらいいねください!←いやいいね増やしたいだけだろ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一泊移住 感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/22 09:38:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しかった!


>>1
私、青少年野外活動センター行ったよ


>>2
そうなん!?


>>2
てことは一緒やん!


>>4
みなみのとこじゃないよ。

青少年野外活動センターなんて山ほどあるし


>>5
ああ、そっちか、


>>7
ん?もしかしてゆうきさんまたアイコン変えた?


>>8
うん。何にしようか迷い中~

ってかゆうきでいいよ?

ちなみにこのアイコンはこれ↓(((殴 宣伝すんなw

https://tohyotalk.com/question/96594


>>9
じゃあゆうきって呼ぶね


なんかこのトピ、感想関係な、


感想関係なくな((殴🤛💨すいませんでした、関係ありました、はい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する