サザエさんあるあるしようぜい?(みんながサザエさんを見ている時の


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サザエさん みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/07 21:48:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



サザエさんあるある

①オープニングでサザエさんたちの歩き方が面白い

②じゃんけんの後の最後のウフフフフが毎回出てくる

③カツオがサザエさんを怒られせた時にすぐに走って逃げる


途中から他の番組に変えようとするが他に面白いものがなく結局サザエさんに戻ってくる


今日サザエさんあったなー


ジャンケンやってちょっと盛り上がる


6: くま @cdnlbo 2021/11/07 21:59:00 通報 非表示

じゃんけん好き✊✋✌️


ちびまる子さんが2話なのに対し、サザエちゃんは3話だからちょっと得した気分になる


9: ℳ__ಇ. @DOPPO_05152021/11/08 08:59:53 通報 非表示

>>8
やめろ((


10: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/11/30 14:54:59 通報 非表示

・フライングタマ

・8コメ同様

・最後の家に入っていくシーン科学的に考えたらグロいとこ


11: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/11/30 14:55:45 通報 非表示

、、、

サザエさん

12: 12コメさん 2022/06/23 16:42:41 通報 非表示

、、、


14: 14コメさん 2023/05/14 17:12:52 通報 非表示

サザエさんあるあるは面白くて、凄く大好きです!だから是非とも見てみたいと思っています!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆