暇だからみんなでこのトピで話そうぜ

10 2022/10/22 18:47

話そう!

荒らしOKにします!

でも

アカウント無しの人は参加できないよ★

妖夢ちゃんかわええ

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みんな トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/22 18:47:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


妖夢だ!


>>1
かわいいでしょ


3: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/22 18:52:42 通報 非表示

>>2
妖夢ちゃん可愛いねぇ・・・(不審者)

ちなみに私はレミリア様推しです


>>2
うん!私の推しに妖夢入ってるから!


こんちくわー私も参加します!


>>3
私妖夢も好きだけど

レミリアが一番


>>3
同じ!私はフランもすき!


きゅっとしてどーかん!

キュッとしてどかーん

11: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/22 19:46:13 通報 非表示

>>8
同士だ・・・!


12: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/22 19:46:52 通報 非表示

>>9
そうなんだ!

私はあんまりフランちゃん好きじゃないなぁ・・・(嫌いなことは無いけど)


>>11
レミリアは可愛いしかっこいい神だよ✨


14: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/22 20:07:57 通報 非表示

>>13
それなすぎるんだわ


妖夢が大好きなのだ!


>>15
妖夢昔は好きだったけど、ゆっくり茶番を見て妖夢が悪役( )で推しに対して酷いことしてたからそれから苦手になった…妖夢は何も悪くないけど…ゆっくり茶番ってそういうことあるよね。本当はいいキャラなのに。でも妖夢は可愛い!


おはようおはようおはようおはようおはよう


>>12
私は少し前まで主さんと同じ気持ちだった笑

今でもレミリアvsフランだと「レミリア勝って!」と心の奥底で何故か思ってしまう…


ゆゆさま可愛いよぉ!


22: 雪乃紫雨 @giitunainn 2024/01/23 10:17:00 通報 非表示

だが断る←誰のセリフかわかる?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する