ドズル社が大好きなので、ドズル社のメンバーカラーを使って描きました‼︎
棒人間なのはめんどくさかったからです()
イラストタッチもカラーリングも可愛くてセンスある、投票したよ👍
>>1ありがとうございます
‼︎‼︎
>>2いえいえ
!!!!