❥𝐿𝒪𝒱𝐸

1 2022/07/23 22:08

暇だからね、好きな人のことを書くことにしようかな。

私の好きな人は、もてもてなの。

けど、先月ずっと好きだったらしい人に告って、付き合った。

その告った相手が、私の友達で。親友まではいかないけど、普通に好きな子。

けど、その子のことを嫌いにはなれないし、なりたくもないよ。

この恋は、諦めた方がいいかな??

告白は、しない。しても困らせるだけだから。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/23 22:08:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 舞良 @mairaa 2022/07/23 22:13:36 通報 非表示

すみません、、、


>>1
なんかええことばやなぁ、


3: 舞良 @mairaa 2022/07/23 22:17:15 通報 非表示

>>2
すみません、、、


>>3
なんかほんまにしみる、


5: 舞良 @mairaa 2022/07/23 22:19:39 通報 非表示

>>4
すみません、、、


>>5
( ω-、)


7: 舞良 @mairaa 2022/07/23 22:22:14 通報 非表示

>>6
すみません、、、


>>7
いやぁ

なんかかわよ、


9: 舞良 @mairaa 2022/07/23 22:24:39 通報 非表示

>>8
勝手に雑談してごめんなさい、、、


10: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/23 22:25:08 通報 非表示

>>9
💕(*/∀\*)


12: 梨波 @kaerunn 2022/07/23 22:31:20 通報 非表示

>>10
勝手に雑談してトピ荒らさないでよ。

私の気持ちを真剣に書いてたのに…


11: 梨波 @kaerunn 2022/07/23 22:30:38 通報 非表示

>>1
このトピ無視して。

メンバー限定にするの、忘れてた…

また今度、もう一回作る。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する