暇な人〜‼︎私と話したい人〜又は、話した事がない人でも良いよ〜
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>37
うん!じゃあ教えるね〜‼︎このトピ(何のトピでも)で1番上に行って、1番下の欄の通知ってとこ押して見て!!そこに通知が来た時間とかも書いてあるよ。‼︎そこ見てみて‼︎私から通知来てると思う
>>40
じゃあ限定トピ(ちまちまと私だけのトピ)を作るから待っててね〜
そして、うん!って言ってた返信先見てね〜30って書いてる所

