明日伊世奈が退院する日だよ‼️


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 明日伊世奈 退院

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/22 15:33:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よかったよかった←こいつはまだ入院中w


>>2
ってか病院で、会って、友達になるとかヤバいw


5: いわしょー @RMPG15 2020/05/22 15:40:22 通報 非表示

いや、会話の内容凄いけどw


いよな!元気にしてね


>>3
優馬と同じ病院だったの?!


いよな、今はそっとしておいてもらったほうがいいよね?無理はしちゃだめだよ。お大事に…


>>8
そうだね


いよなさんお大事にしてください


11: きーちゃん @twiceizone 2020/05/22 15:45:51 通報 非表示

いよなちゃんこれからもお大事にね!


12: 12コメさん 2020/05/22 16:33:04 通報 非表示

いよなちゃんお大事に‼︎


13: 12コメさん 2020/05/22 16:33:23 通報 非表示

>>12
ゆなぽん(なの)です


>>7
そだねーw


>>7
ってか、はじめまして〜

韓国人と日本人のハーフです!よろしくね


16: そると*先生 @nontan 2020/05/22 17:48:37 通報 非表示

>>14
そうなのか!?すごっw


>>16
なぜ(´Д`≡*゚-゚)why


18: そると*先生 @nontan 2020/05/22 17:54:47 通報 非表示

>>17
てか何となくどこの病院がわかる気がするw


>>18
∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。


20: そると*先生 @nontan 2020/05/22 18:11:37 通報 非表示

>>19
w近くに住んでる人だと思うよん(´・ω・`)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆