暇だったから描いたやつです
暇だったから描いたやつです
この漫画知ってる人いませんか〜
写してないです、、、( ´ • ω • ` )
文字が下手( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
ティアラローズ可愛いよね!
私はアクアスティードが好きですσ(*´∀`*)

