いいねのやつやりまーす

28 2022/04/12 19:03

天馬兄妹はめちゃくそ可愛い

題名の通り!流行ってるから!()

俺は絵をメインに投稿してるので絵に関係してるものにする

コメント番号も降っておく

♡5 何で描いているか コメ4

♡10 俺の推しcp((? コメ8

♡11 ポッキーゲームしてる推し組公開 コメ17

♡15 俺の秘密♡(( コメ48

♡20 最近あったイラスト解説(嘘を付くのは得意)

♡25 25いいねした人のリクエスト絵(教えてね☆)

♡30 俺の性癖絵公開☆

♡35 35いいねした人の推しに好きな服を着せる(なんでもおけ 推しと好きな服を教えてね☆)

♡40 推しをショタ&ロリ化♡(教えてね)

♡45 推しに俺が今着てる服を着せる(女装になってしまうかもなw)

♡50 1週間毎日投稿(が、がんばります…)

近づいて来たらまた追加するね

流石に50はいかないだろw

いいねを贈ろう
いいね
28
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 19:03:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


俺になってるのは性別転換ハッシュタグ犠牲にあったからです 俺は楽しんでるからおっけーw


2: 牛丸 @usimaru 2022/04/12 19:06:11 通報 非表示

>>1
はい


ふっふっふ。

君もやるなら私も黙ってないよ!

えい!イイネポチ☝️


♡5

俺はアイビスペイントと鉛筆かな〜鉛筆の方が上手く描けるかも?


>>3
うわぁ!ありがとう

報告する前に気づくとは流石ですな()


押しやすた((((((は


>>6
きゃ♡ありがとう((きもいぞ

やばいまだ推し組のポッキー書いてないっ…!!(おい)


♡10

類司♡

らだぺん

皆司

皆ぺん

こんぐらいかなー?


>>5
(^ω^)ニコニコ(怒)いや?何でもないよ??


>>9
な、なななんで怒っているんですか…()


>>10
大切に取っておいたプリンが無くなった( ´・ω・`)((しょーもなっ


>>11
それは大事件((

俺も兄ちゃんとか取られたら毎回詰めてる(嘘)


>>8
天馬兄弟きらi((((殴蹴毒

さきちゃんが嫌いなだけだからn((((殴殴殴

いいねおした!(


>>14
咲希ちゃんは好き嫌いありそうだからしゃーないw(?)

ありがと〜


>>15
wwww

いやーねw司くんといったらえむちゃんだからむかってきて、さきちゃんあんますきやないw(( 

いえ~


https://tohyotalk.com/hideaway/oIO2ceY4GRjO

これって出来てんのかな?ポッキーゲームくんです

出来てなかったら言ってね〜招待するから


>>16
それはあるな

咲希ちゃんよりえむちゃん類くん寧々ちゃんの方が多いもんねw

えむちゃんもいいけど今回は類くんにしてもうたごめん


>>18
んねw 

あっううん、全然いいっ!!

かおごんちゃんが思ってる推しカプが、類司なら全然いいとおもうよっ!


>>7
いえいえっ♡((((((捕まれ

ww


>>20
捕まえてあげるよぐへへ((((


>>19
えむちゃん司くんの絡みは可愛いから描きたいと思ってる〜


>>21
捕まえて欲しいわうへへh((((((


>>22
やったぁぁぁぁぁぁあ!!!!!

楽しみにしてるっっっっ!!!!


>>23
うへへいまいくよ…住所と都道府県を教え(((


>>24
がんばって描くよぉ〜〜!!!


>>25
wうへ、福岡県ピーー市ピーーーーーーーーーーーだよ((((((


>>27
おぉっ!!なるほど今からマッハでいくn(((


>>26
やったぁぁぁぁぁぁあ!!!


>>28
wwまじかよんww(


>>29
そんなに喜んでもらえるなら頑張れちゃうよw


>>30
ああ。今からいくさ☆☆((((


>>31
いぇええええええい!!!ww


>>32
w家の前で待っておくね☆☆☆((((((


>>34
やったぁ!!(((


>>35
わぁい!!((((((


>>36
ふぅ…結構暗くなって来たな


>>39
正解だよ〜んw

楽しいからおっけーだけどw


>>41
なるちゃんは大変でしょ〜


>>42
うん()

一人称私はキツい()


>>43
だよな〜w

俺もわいって言いそうww


>>44
わいは男女共通だからセーフだよ!!((?


>>45
やったぁ⤴︎

せっかくだし俺生活もいいかなって思ってるw


>>46
まぁね~~~w

わたすぃはリアルでも俺wwww


♡15

俺は腐男子です!

ど変態

引かないで欲しいな〜


>>47
お!そうなんだ!

わい…俺は家族の間ではうちで、友達の間ではわいっていってるな


>>49
あね

わたすぃも親の前で俺って言ったらやめろって言われる

最低やん((((((((((((((((((((()

友達は絶対俺


>>50
お、親?!

そこは許そ?攻めて一回からかうだけとか…


>>51
でしょ!?w

でも何かやめてって言われる

親最低🥺


>>52
別に一人称なんて俺が決めていいだろって、いっちゃえば?w


>>53
明日言う!!!!!!!!()

というか何かいやだからやめってって言われたっけな…親最低すぎだろ🥺


>>54
よしいけぇー!!

"なんかいやだから"…そんなことで決めつけんじゃねぇぞ!


>>55
そうだぞぉ!!!!!

親に言おう~~~~☆(


>>56
ないしゅー☆


>>37
wwたすかに((((((


>>58
納得、ありがとう♡(((???


>>59
いえいえ♡((((((???


>>60
えっへへ♡((((


>>61
んへへぇ♡((((((((((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する