暇だからぁ誰か話そぉ!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁ誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/19 16:47:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
いいヨォ!


>>5
入らさせてもらってもいいですか???


>>6
私はいいよぉ!


>>7
ありがとぉ!!


>>8
ごめんね!!昨日、返信できなくて、、親が怒っちゃって、、


>>9
大丈夫だよ!!


>>10
よかった!!嫌われたかと思ってて、、、、、


>>11
そんなことで嫌いになんてならないよ!


>>12
ありがとう!!


>>13
ありがとう!!!!!

わぁ~ん

>>14
どういたしまして!


>>15
ところで今日は何話す?


>>16
さあやちゃんに好きなこと話したい!!


>>17
じゃあ、youtubeになったらのつづき話したい!!いいかな?


>>18
うん!!!


>>19
やろう!!!


>>20
じゃあ、youtuberになったら、何がやりたい?


>>21
やれる事全部!!!


>>22
えぇ!?すごぉ!!


>>23
私は、リスナ一のみんなに会いたい!


>>22
視聴者さんに、動画を見ている時最高の時間にしてあげたいから!!


>>25
めっちゃ視聴者さん思いだね! すごいよぉ!


>>26
ありがとう!!!


>>27
さあやちゃんは?


>>28
リスナ一のみんなに会いたい!!


>>29
確かに!!


>>30
すごいなあ~さあやちゃん!!


>>31
あいちゃんの方がすごいよぉ!!


>>32
コラボ絶対しましょ!!


35: 35コメさん 2021/10/19 19:33:34 通報 非表示

>>34
ごめん!!今ご飯食べてる!!


>>35
返信できなくて、ごめんね!!


>>36
おはよ!!!


>>37
ごめんね!気づかなかった!今日、話す?


>>40
うん!!


>>42
突然だけど私のこと、どう思ってる??


>>43
優しくて、面白い!! って思ってるよぉ!!


>>44
ありがとう!!!


>>46
さあやちゃんの事は、かわいくて、優しくて、面白くて、天使みたいな人!!!だと思ってる!!


>>47
こんな私がつり合うかなぁ、、、って思っちゃうくらい!!


>>48
素敵な人!!


>>49
返信遅くてごめん!!!!


>>50
大丈夫だよ!そしてありがとぉ!今日はもうねるねぇ!おやすみぃ!


>>51
おはよぉ!!!!


>>52
おはよぉ!!!


>>53
お話しよう!いいかな?


>>54
もちろんいいよぉ!!!


>>55
わーい!!


58: 58コメさん 2021/10/21 18:22:46 通報 非表示

>>57
グループを作ろうと思うんだけど、どうかなぁ?


>>58
と一とで?


>>59
うん!!


>>60
いいと思う!!!


>>61
さあやちゃん、入る??


>>62
もしだけれど、、、


>>63
入りたぁい!!!


>>64
やったぁ!!!!!!!!!!


>>65
じゃあ、何人グル―プにしようかな???


>>66
5,6人くらいのグル一プがいい!


>>67
いいねぇ!!!


>>68
何グル一プにするの?


>>69
名前はゆめふわがいいな!!


>>70
かあいい~!!


>>71
ありがとう!!!!


>>72
いらすとはどうする?


>>73
私描いてみたい!!さあやちゃんも一緒に描く??


>>74
描きたぁいけどと一とではむり


>>75
そっかぁ~


>>77
暗い話はやめよう!!!


>>78
そうだね!!


>>79
他に誰呼ぶ??


>>80
トピ作ってぼしゅうしよぉよ!!


>>81
いいねぇ!!!


>>82
さっそく作ろう!!


>>82
どっちが作る??


>>84
どっちもしてみようよ!!!


>>85
分かった!!でもぼしゅうする人数は?


>>86
一応、何人でもOkにしよう!!!


>>87
さあやちゃん、今、トピック作ったら、もう応募が!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁ誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆