暇な人見てって〜第五弾!&お知らせ

7 2021/08/25 06:16

昨日の続き〜!

るぅとくん、さとみくん、ジェルくん、なーくんってきて次ころんくんか莉犬くんどっちがいい〜?

ってきいたら莉犬くん!って意見があったので莉犬くんです笑

ころんくん最後だけどあんま期待しないで笑笑

あと、今日から学校始まるので夜しかトートにこれませんっ

土曜日も学校あるので日曜日なら多分朝からいけると思います!

これで作ったよー↓

https://picrew.me/image_maker/1011016

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/25 06:16:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


耳の色変えれなかった泣

めっちゃ茶色(゚ω゚)

ちなみに左手グーしてるのは犬のつもり笑笑


>>2
うむ!!


4: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 06:22:24 通報 非表示

>>3
作ったけど、エラーで消えた( ゚д゚)


>>4
わお

でも多分もっかいはいってもつくったのそのままになってるはずっ

たぶん(゚ω゚)


>>4
今500エラー起きてるって


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 06:25:36 通報 非表示

>>5
やったあ

たぶん( ^∀^)


8: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 06:25:56 通報 非表示

>>6
そうそう、それそれ


>>6
わー

それ昨日私もなったよー

時間置いてもう一回やったらふつーにできた(゚ω゚)


>>8
作ったら500ってでてくる


12: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 06:27:04 通報 非表示

>>11
おお


>>10
おけ

ありがと👍


>>13
いえいえ(*'▽'*)


15: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 06:28:14 通報 非表示

>>13
学校から帰ってからかな、、、


16: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 06:28:42 通報 非表示

>>15
あっでも学校にタブレット置くからもう私てーふじゃん!!


>>16
きゃゃゃゃあ


>>17
私は学校のやつでも垢作ろうかな。((お前何個垢持ってんの?


19: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 06:33:11 通報 非表示

>>17
いやああああああ


20: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/25 06:33:18 通報 非表示

>>18
草www


おお!URLあんやとぉございやすぅ〜すごいやん笑


>>21
ありがと(*>∀<*)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 五弾

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する