すとぷりアンチをみんなで減らそうの会

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




>>302
失血死しそう


>>311
どうしよっかなぁぁぁ


>>321
どーしよぉぉぉ♪


>>15
主観だけどね

あと、民度と信者はすとぷりとは関係無いと思う


>>18
信者を産み出したものたちは全て滅ぶべき、みたいなわけわからん思考回路したやつがおるけん一応関係あるよ

あと、すとぷりがなければこんなに推しがパクリパクリ騒がれることなかったのにな、、、って感じで俺アンチになっちゃったし


>>208
だから結構関係あるんだよ


>>219
ふぇぇえ


>>228
ふぇぇぇ


>>260
ふぃっしゅ


>>270
ふいっしゅおあびーふ


>>278
らいすおあぶれっど?


>>287
ふろおあめし?


>>296
あーるん。?


>>304
声かっこいーよね


>>306
なんかerい


>>313
だろ((ゑ

あまねくんもerいよ


>>314
たしかに


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆