おうたのりくえすと



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うた りく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/28 18:51:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんか平仮名って新規って感じしない?

全部やるかはわからん

とりあえず案募集


スピカ

アイデンティティ

アンチモラルスパイラル


新人類 ちょっとむずい

ブリキノダンス かなりむずい

酔いどれ知らず 普通


ドライフラワー

よいどれしらず


ゆっきーイケメンすぎな歌


>>7
そういう歌


>>9
だってないもんw


>>10
あるやつにしろよw


>>11
じゃ、ゆっきー可愛すぎの唄


>>12
歌詞とメロディープリーズ


>>13
ゆっきぃーかわいいー🎶終わり


>>14
おもろいから採用


>>15
また続きがw

ゆさきぃー🎶ショタボ〜🎶変態〜🎶

ゆっきぃーは〜🎶天使ぃ〜🎶


>>17
最後に…!

おぢさん😀ゆさきクン🤭のこと😌大好き🫶なんダ🥰


>>19
お前が言うんだよ?😀


>>23
おっちゅーw


>>25
僕マジだ


>>26
やっぱやめようかな(


>>30
歌えばいーんでしょ歌えば

限定公開だな


>>31
(๑•̀ㅂ•́)و✧


33: つづ @tudu1216 2023/09/28 22:38:12 通報 非表示

きゅうくらりん聴きたいっっっ(過去に歌ってたらごめそ)


>>19
楽しみにしてるネ


ゆっきーの歌wwwww歌おうかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うた りく

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆