すとぷりアンチかかって来いやゴルァ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりアンチ ゴルァ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/23 18:38:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


すとぷりアンチかかって来いやゴルァ!(ヤンキーかお前は


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/23 18:45:23 通報 非表示

>>1
いまおなじきもちだねぇ


>>2
あなたすとぷりのファンですか?


8: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 13:59:20 通報 非表示

>>7
イエス


>>8
うんうん!誰推し?


10: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/24 14:24:12 通報 非表示

>>9
ころじぇるぅ!


>>10
わたしはころんくん 推し


3: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/23 19:36:31 通報 非表示

>>1
こんなとこで言うもんじゃありませんが

貴方のゴルァって表現好きです。


>>3


>>3
ゴルァ!って言われても怖くないの?


13: 闇夜。 @Yamiyo 2020/08/24 19:25:00 通報 非表示

>>12
怖いと言うかなんか少しキレ気味の感じで

愛が伝わると言うか。

すみません。語彙力皆無なんです。


26: ウルです @russs 2020/09/16 19:59:24 通報 非表示

>>13
全然語彙力あるじゃないですかw


27: 闇夜。 @Yamiyo 2020/09/17 20:48:58 通報 非表示

>>26
あざっす!語彙力あるって言われたん初や


28: ウルです @russs 2020/09/17 20:55:14 通報 非表示

>>27
ほんまにうらやましいw


31: パピコ @papion 2020/09/25 18:59:03 通報 非表示

>>1
なんでかかってきて欲しいの?w


>>31
アンチ消したいから


50: 50コメさん 2022/11/28 16:34:42 通報 非表示

>>1
すとぷりは本人たちがいい声、いい顔ってだけであって、その動画自体が面白訳じゃない。

その本人たちが好きなだけだから、「キャーかっこいい‼︎」系のファンが増えて、結果的に民度が悪くなってる。

まあ動画自体が面白くなきゃ万人ウケはしないよねって話


51: 50コメさん 2022/11/28 16:36:46 通報 非表示

>>50
つまり好き嫌いがすげぇ別れるってこと。

アイドル系YouTuberって怖え


えっ!コメント1個目きた!


待て?2コメきた!


14: 14コメさん 2020/08/30 19:36:36 通報 非表示

>>6
おおもとみなみさんだΣ(・ω・ノ)ノ!

まえのコメントでも見かけたなwww


>>14
うんうん!


>>14
ん?君は?(あおばさんかな?)


17: 17コメさん 2020/09/04 23:14:48 通報 非表示

>>16
ごめん、14コメさんじゃなくて、私があおばですwるぅころの投票トークでお会いしましたねw


>>17
うんうん!!!!


>>17
やっぱりアオバさんか!


20: 葵羽 @Ao 2020/09/05 08:55:45 通報 非表示

>>19
うんw

あと名前つけた!


>>20
おー!この方がわかりやすいね!


22: 14コメさん 2020/09/08 02:09:40 通報 非表示

>>21
14コメのものです(*´ω`*)

おかまだよぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ

覚えてるかな(・・?


>>22
覚えてる


23: 14コメさん 2020/09/08 02:12:01 通報 非表示

>>20
おぉwwまさかのここにもいたとは(*´ω`*)いろんなところにいるなぁ(*´▽`*)


24: 葵羽 @Ao 2020/09/08 07:08:18 通報 非表示

>>23
あぁ、愛知の方か〜!(名前わからんからこの呼び方しか思いつかんかったw)めっちゃ遅くまで起きてるんだね(笑)スゴイ


29: 29コメさん 2020/09/19 18:28:05 通報 非表示

まるでしょ?wwまたもやかおもじでわかったわwwさぁ。私は誰でしょーうか!!


30: 14コメさん 2020/09/20 18:18:58 通報 非表示

>>29
めいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめめいえめいえめいえめいトトロめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめめいえめいえめいえめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめいめめいえめいえめいえめい


33: 33コメさん 2020/09/29 20:35:49 通報 非表示

クラシックを始め、洋楽ROCKやJAZZ、POPsなどのコンサートにもちょくちょく出かけ、CDの枚数も2000枚を超える1リスナーです。

バンド活動もやっており、自他共に認める音楽通なのですが。

私は、すとぷりが40年、50年と支持され続けられるグループだとはとても思えません。

彼らの音楽には、それだけの普遍性が持ち合わせられていない。

それ以前に、1つの音楽グループあるいはエンターテイナー集団としての資質を持ち合わせているのだろうか?

私には彼らに天才を見出せない。

バックストリートボーイズやビートルズなどのスター性を全く感じられない。

いわんや、時代に流されるグループでしかないとさえ思える。

私は、こういったグループのCDをCDラックには並べない。


55: 54コメさん 2023/01/10 18:26:21 通報 非表示

>>33
へー


34: 34コメさん 2021/08/09 21:53:36 通報 非表示

アンチさんに、アンチするのも、おかしいですよね。言葉には責任と重みを持ってください


35: 34コメさん 2021/08/09 21:55:09 通報 非表示

>>34
そうですよね!


36: 34コメさん 2021/08/09 21:55:23 通報 非表示

>>34
まじ、それなです


37: 34コメさん 2021/08/09 21:55:59 通報 非表示

>>34
という、意見が増えたらいいですね。上のは、例です


38: 34コメさん 2021/08/09 21:56:35 通報 非表示

>>37
みとめあうのが大切だという、例です


39: すとぷり村 @qysyg 2021/08/25 16:37:50 通報 非表示

すとぷり好きです

すとぷり

>>39
俺も好き!!


41: すとぷり村 @qysyg 2021/09/01 12:37:04 通報 非表示

>>40
イェーイ


>>39
わかるかも


42: 42コメさん 2021/11/14 21:20:28 通報 非表示

おいアンチだよ

かかってこいやトピ主


>>42
トピ主来たぜぇ


48: 42コメさん 2022/09/10 22:06:12 通報 非表示

>>44
遅くなった


すとぷりアンチになってしまった


>>43
ワイもなったわ…本人達に申し訳ないけど(?)


49: 49コメさん 2022/11/28 12:25:39 通報 非表示

オーマジオウ


53: 53コメさん 2023/01/07 20:32:56 通報 非表示

ここのトピきも


54: 54コメさん 2023/01/10 18:25:08 通報 非表示

不快なんでやめてくださいw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆