すとぷりのるぅと君について話しましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりのるぅと君

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/09/26 18:03:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ただのイケメンだと思います!

2推しです!


5: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:16:43 通報 非表示

>>1
そうさ!

るぅとくんは、ただのイケメンだよ!

後、サイコパス←お前が言うな!

後、怖い←だからお前が言うな!


2: 2コメさん 2020/09/26 20:23:59 通報 非表示

いつもは、超かわいいけど、たまに、めっちゃ怖い


3: 2コメさん 2020/09/26 20:27:36 通報 非表示

あ、ちなみに、わたしは、9才で、すとぷり仲間います。


4: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:15:17 通報 非表示

>>3
何年?俺は、小5だワン←ヤバw


るぅとくんのツイート可愛すぎ
死ぬ
腹黒なとこもめっちゃすき
ころんくんに対して冷たいけど莉犬くんにデレデレなのも可愛い♡
でもるぅころ最強
なんかキャス終わりになんか通話風?みたいなのにしてくれるの優しさしか見えん←語彙力
最年少と最年長コンビ(ゲームガチ組)も好きwスマブラやってんの一生見れるw
あとたまに下ネタ言うことも好きwでもなぜかるぅとくんが下ネタ言っても下ネタに聞こえんw
ジェルくん嫌いのツイートめっちゃ好きw
あとるぅりーぬのTwitterでのえ..キモみたいな絡みも好き

_人人人人人人人人_
>とりまめっちゃ好き<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


>>11
それなぁあア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


9: 9コメさん 2020/12/07 19:34:27 通報 非表示

カッコカワイイ=最強(´・ω・`)


>>9
るぅとくん=最強


かっこかわいいし、歌上手すぎるし、すとぷりをいつも支えてくれている

つまりるぅとくんは神


ステイプラウドのるぅとくんめっちゃすこ


16: 16コメさん 2021/12/25 21:16:48 通報 非表示

るぅとくん可愛い❤️


17: 16コメさん 2021/12/25 21:17:11 通報 非表示

上手い組好きだなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆