推しって、、、、、何人いてもいいよね‼︎(みんなの推しくんについて話そぉ)

4 2022/03/05 19:29

推しについて遠慮なく喋りまくるとこです

(人の推しくんをディスるようなこと以外遠慮なくおしゃべりいたしましょう)

(トピ画はかわいいなぁと思ったやつを使ってるわけでとくに関係(多分)ない)

自分の推しは基本アニメキャラだなぁ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 、、、、、何人 みんな くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 19:29:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のっち @SUTOUBU 2022/03/05 19:29:36 通報 非表示

∩^ω^∩


私はプロフィールに書いてある人が好き!!!!


5: のっち @SUTOUBU 2022/03/05 19:58:44 通報 非表示

>>2
ふむふむ

では特に好きなとこをどーぞっ‼︎

∩^ω^∩


>>5
OK!

まひとくん。は爽やかボイスでめっちゃかっこいい!!ゲームも上手くて憧れる!!

ころジェルは絡みがいい!!ボケ組の賑やかなところが好き!!

りうらくんは何よりも色気がすごい!!!最年少で、あんなにかっこいいのは反則だよ〜〜

こーくさんはツッコミがいい!!笑ってるところに来る追い打ちが神!!しかも歌がめっちゃうまい!!


7: のっち @SUTOUBU 2022/03/06 09:08:38 通報 非表示

>>6
歌がうまい人と面白い人を推してるんだね

面白い人は自分も好きだなぁ


3: ナズ映姫 @nazuurinn 2022/03/05 19:51:01 通報 非表示

プロフィールに書いてあります!


4: のっち @SUTOUBU 2022/03/05 19:58:35 通報 非表示

>>3
ふむふむ

では特に好きなとこをどーぞっ‼︎


僕の推しブフォww


9: のっち @SUTOUBU 2022/04/29 07:33:51 通報 非表示

>>8
誰よwww

ブフォとはwww


>>9
ブフォwwブフォwwブフォパー券


11: のっち @SUTOUBU 2022/04/29 08:03:20 通報 非表示

>>10
券⁈


>>11
うんけん


13: のっち @SUTOUBU 2022/04/29 08:07:35 通報 非表示

>>12
なんの券⁈


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する