歌い手好きな子誰でもおいでっ!みんなでお話しよう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手好き 子誰 みんな お話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 20:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #るん @Mikyann 2022/05/06 20:37:09 通報 非表示

コンニチハ


(*ˊᗜˋ*) ノこん


来ましたん


>>2
ゆのぉー


>>5
ヽ(`▽´)/わーい


>>6
*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*


>>7
カワ(・∀・)イイ!!。


>>8
(ฅωฅ`)🤍えへへ


>>9
可愛い〜❕❕❕


なんかこれじゃぁぼく達が

いちゃつくためだけにきたみたいじゃんwww


>>10
.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.にこ


>>11
たしかにΣ(゚Д゚)


>>13
www

あはは(ˊᗜˋ)


>>12
顔文字ゆのっぽい(?)


>>14
誰も来ないねぇ(。・_・。)


>>15
www おけぇwww


>>16
違うトピいく〜?


>>18
ゆのと話せるならどこでも(*˘︶˘*).。.:*♡(((


>>19
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

どこいくか、ゆづが決めて〜


>>20
ボイチャでコメ参加?でゆのと話そうと思ったらどこもやってない><


>>21
( ´ ᐞ ` )かなしい


>>22
んねぇ(´・ω・`)


どうしよう


>>24
( ゚д゚)ハッ!俺、ボイチャできるからそれで人を呼ぶ(?)


>>25
……うん、大丈夫?声、

……………ガラガラなんでしょう(?)


>>26
だ、大丈夫さっ✨


今から5分くらいなら、ぼくもボイチャできるかなー?


>>27
お、おけ、とりまやってみよー!


>>28
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆。


>>30
彼氏、可愛い死ぬ(U𖦹 ·̫ 𖦹U)


>>29
うんー❕

こんなとき親が近くに😱


>>31
彼女、可愛い死ぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


よっしゃぁ❕❕親がどっかいったぁぁ❕❕


なぜかボイチャできない〜

ボタン押したら許可とれ?みたいな?


>>35
そしたら許可ボタン押せば○


>>36
どこにあるん?


>>37
許可?ブロック?みたいなのが出てきた〜?w


>>38
でてこん


どのボタン押せばいいの…


>>40
うぅ(´・ω・`)💭


こんなやつじゃない〜?

投票トーク マイクON

>>42
ええ?なにそれ


>>43
端末が違うから違うかぁ…(((

僕の場合はそうなんだよねぇ


>>44
しゃべれない🥺


>>45
。・゚・(ノ∀`)・゚・。。


>>46
1回DMきて?

意味わかるかな…


>>47
うん❕わかるます( ・`д・´)


>>48
じゃあきて!


すいません💦お風呂入ってました!


52: たぴちゃ @Tapicha 2022/05/06 22:20:36 通報 非表示

壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪


>>52
いらっしゃい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆