みんなの出来る声真似教えてー

4 2022/01/23 18:27

ちなみに僕は声変わりしてから全部出来なくなったお

((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪(((自暴自棄

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 声真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/23 18:27:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もっけ?

もっけ

りいこちゃんかな?

りいこちゃん

イェぇぇエイ

ピストルズ

るしあとわためが1番得意かな()

あとはちょこ先とココちとこよちゃん(全部ホロライブやんけっ

潤羽るしあ

できんのはmarikinonline4ってゲームの「シグキン」と「郷切身」と、呪術廻戦の「真人」(ちょっとしかできない)と「三輪霞」「(ちょっとしかできない)今練習してんのは呪術廻戦の「五条悟」


>>5
進撃の巨人の

アニ・レオンハート(推しキャラの声真似できて嬉しいw)とそばかす(ユミル。始祖じゃない方。こちらも推しキャラなので嬉しい)あとはなんもなさそう。声変わりしたらどうなるのか...


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する