みんなに聞いてほしいっ!ウチの学校のマジの話

1 2023/05/22 21:46

こんにちはっ!みいです。今回は私の学校で実際に起きたこと3選をご紹介します!ぜひ、最後までみてね!

BLカップル事件


小学校の時、男子×男子でカップル(結婚)したアホがいたんですよ。しかも、めっちゃ具体的な内容で・・・。いちおう背が低いほうが彼氏で背が高いほうが彼女と性格面で決めてたんですけど、彼女がクラス1の嫌われ者に(わざとじゃないけど)押されて大げさに倒れた時に彼氏がむっちゃすんごい圧の目でクラス1の嫌われ者を見てたんですよ

。むっちゃ面白かったです。つーか怖い

恋人っぽいね事件


なんか、いっつも同じ委員会だからずーっとかかわることがあって、いっつも喧嘩する男子がいるんですよ。で、たまに殴り合いにも発展する時があるんですけど、その日も喧嘩して(むっちゃささいなことで)「あいつ嫌いっ!」って友達に言ったら「喧嘩しちゃだめだよ。でも、喧嘩してもじゃんけんしたり、ずっと一緒にいるよね。なんか恋人みたい」って言われました。なんか複雑・・・。

ヤバい雰囲気の図書室


図書室の当番の日で私は初めてパソコンとか立ち上げたから苦戦してたらバコンッ!って音がして気づいたら、女子1人VS男子2人であほな戦いをしてたせいで図書室の戸が開きにくくなってました(ズレた)しかも、内側からも閉まらなくなりました。わーっ!そしてほかの組の子が用があるから帰るって帰ったら男子4人と私だけになってました。むっちゃびっくりっ!

中学校も面白いっ!


中学校は校則とかも厳しくなって自由じゃないイメージ・・・。でも、そんなことほとんどなくてむしろむっちゃ楽しいですっ!これから中学生になるみんなっ!ちょっとでいいから中学校、楽しみにしててっ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ウチ 学校 マジ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/22 21:46:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像関係ないねっ!ごめーん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する