学校のヒステリーババァ教師を辞めさせたいです。何か方法はありますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 ヒステリーババァ教.. 方法

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2018/12/05 08:46:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2018/12/05 10:10:28 通報 非表示

校長先生にチクる


2: 2018/12/05 16:07:25 通報 非表示

トピ主様、良かったら、一つお聞きしてもいいですか?

その先生はみんなに嫌われているの?それとも、あなたにだけ辛く当たるの?答えたくなかったら、答えなくていいよ。


3: 2018/12/06 20:40:53 通報 非表示

学校に「先生をやめさせなきゃ爆弾を落とす」とか適当なこと書いた手紙を送ればいい


4: 2018/12/06 22:02:26 通報 非表示

校長先生とひそひそ話して手を組む❗


5: 2018/12/22 23:43:02 通報 非表示

教育委員会に訴えればいい


6: 2018/12/23 16:00:12 通報 非表示

ボイコットをしましょう。

私は成功しました。


7: 2019/04/23 11:40:14 通報 非表示

全男性教諭に偽ラブレターを送ってあげる。

その後は…うん、大人に任せる。


8: 2019/05/01 09:34:01 通報 非表示

教育委員会に言うwww


9: ゆきか @yukikosan 2019/05/01 10:01:05 通報 非表示

それな


10: 2019/05/02 11:29:14 通報 非表示

>>8
それな


11: 2019/05/02 20:09:49 通報 非表示

今年の3月頃、山口県の某工業高校で生徒に「お前は病気だ!」と暴言を吐いたり、生徒の頭をバリカンで丸刈りにしたりといった、問題行動が目に余る担任教師の懲戒免職を求め、クラス全員が嘆願書を提出したって、ニュースになりましたよね。それも一つの方法だと思います。


12: 2019/06/14 07:07:04 通報 非表示

逆になりますが、知ってる方で

教えた生徒の成績が伸びず、

塾にも通わせないケチな父兄(保護者)の方々に責任転嫁をされて精神的に耐え切れず教師を辞めた方がおられました。


13: 2019/07/04 11:10:25 通報 非表示

うるせぇクソババア

って言えば解決

ただしクビになる可能性大


14: 2019/07/07 00:03:28 通報 非表示

>>3
これは犯罪になるのでやめたほうがいい

同じ犯罪だけど、そのBBAに○すだの死だの不吉なこと書いた手紙送ったほうがいいよ


15: 2019/07/26 01:19:37 通報 非表示

全生徒と協力して、

「先生、学校辞めさせられるって本当?」

ってジワジワいたぶる。


16: 2019/08/23 22:42:53 通報 非表示

勉強してどやってあげれば?


私は先生のせいで適応障害になっていて、それで同じような人がいて手を組んでお母さんに手紙送ってもらったら学校を辞めさせられていました(その先生も鬱病だったらしいです)


19: 19コメさん 2020/04/25 12:58:16 通報 非表示

もう少し静かな声でお話しになっていただけませんでしょうか。音に対する感受性が強いのでストレスがかかり、話の内容が頭に入りませんので、とお願いしてみる


20: 20コメさん 2020/06/27 01:55:22 通報 非表示

>>3
爆撃機持ってるの?金持ちだね。


とりまその教師の上司に言う


教育委員会に訴える


23: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/02/08 19:38:54 通報 非表示

教育委員会に言う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆