今日は何もしてないのにつやがあるはなぜ?

3 2022/05/05 20:39
画像は投稿者により削除されました

外ハネは遺伝らしいよー(笑)くそっ

明日は体育大会のための学年練習かーとなりに好きな子がいるからもっとケアしとけばよかった宿題は終わってないし、、、、早起きして髪綺麗にできるかな−、、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 つや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 20:39:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はねてるとこ茶色い?


>>1
光のせいだよー(笑)夏休み学校でプール入りまくったからかもそれか髪がいたんだかのどっちかかもなー


>>3
よくないよー(´;ω;`)ブワッ髪がもっさり見えちゃうしくしがないと生きていけなくなる(ソンナニカヨ)


僕(女)マジで外にはねまくっているからまとまってて良いなーです。


画像・吹き出し
タグ: 今日 つや

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する